関ジャニ∞LIVEDVD『PUZZLE』感想編

今日は、DVDの全体の感想を書きます!!
※自己満の感想です。

☆LIVE
まさか、ゴリラシアター入っているよ♪これを発見した時はめちゃテンション上がりました!!
コンサートの時は、モニターとちょっと遠い席だったので、どこに誰がいるかとかは、ぼんやりわかっていましたがはっきり見えなかったので、映像が入っていてうれしいです♪
亮ちゃんが、ゴリラの着ぐるみを着ているなんて可愛すぎる!!
改めて、東京ドームは大きいなぁ。と思いました。京セラドームも大きいですが、東京ドームとにはかなわないです・・・。泣
東京ドームは行ったことないので、機会があればぜひ行きたいです。
大きさを肌で感じたいと思います。
本編は、お客さんの映像も多く映っていたので、メンバーをもっと多く映してほしかったというモヤモヤ感はあります。笑
今回のコンサートには関ジュのVeteranがバックについていたので、亮ちゃんを見つつ、室龍太くんを必死に映っていないか探していました。
バックでカッコよくダンスしている姿はカッコイイ♪
同い年なので、余計に応援しちゃいます。笑
ユニット曲あり、∞レンジャーありなど豊富なコンサートだったと思います!!
『ひとつのうた』の披露の日(7/29)は、私が参戦していた日でここでレコーディングします。って言われた時は本当にうれしかったです!!
生で全部聞けたし、良い曲だと心から思いました。
早く、CD化してほしいです。
今回は、本当に楽しかったコンサート内容でした。
おもしろかったです♪関ジャニはアドリブもいっぱいですし、龍太くんを探すのに、必死すぎて亮ちゃんを忘れかけていた時(←ファンとして最低)もありますが、今でも、コンサートの時のことを思い出します。
ダンスも歌も大満足でした♪

☆ドッキリSP
この内容は別スレで上げていますが、まさかの大企画になっていてびっくり!!
メンバー1人1人のリアクションが本当におもしろい・・。
村上くんが全く気付いていないのがおもしろかったし、ドッキリってわかった瞬間の色々なことの読み込みの速さは天才だと思います。
さすが、村上さんです。笑
でも、この企画を考えた横山さんもすごいと思います。
役者さんのスカウトや撮影の日程など、ドッキリ内容まで細かく決まっていたのが素晴らしい♪
次は、どんなドッキリしてくれるのかな?笑
寝起きドッキリ第2弾とかやってくれたら、また盛り上がると思います。
リアルの素の顔とかめったに見れないので、こういう機会に素顔をたくさん見たいです。

今回のDVDは満足です。買ってまだ数日しか経ってないのに、リピりまくりです。笑
DVD発売記念イベントの抽選に応募するのを忘れないようにしないといけないです♪
イベントって何やるんですかね??
今から楽しみですけど、全く当選する気配がないです・・。泣