オルトロスの犬最終回

亮ちゃんドラマ『オルトロスの犬』最終回♪
明日の用意など、色々していたら始めの20分ほど見れなかったのですが・・。泣
本当に簡単な感想です。(←自分なりの感想・・)
神の手VS悪魔の手がどうなるのか?今日わかります。
正直、全然最後が想像つかないので、最終的にどうなるのかっていうのはとても気になります。
タッキーも亮ちゃんもすごい痩せてるように感じますし、疲れているのかな?って思うのが見てる側に伝わってきているようでした。
クライマックスは手に汗にぎるシーンがたくさんあり、ハラハラしていました。
最後の橋の上で亮ちゃんもタッキーも銃で撃たれて、力を使うか使わないか、本当の兄弟ということを知って、タッキーがりょうすけと呼ぶ、亮ちゃんが兄貴と呼ぶ、やっと兄弟でわかりあえたのに・・・。などなど
色々な気持ちがぶつかったシーンでした。
亮ちゃんの涙に感動しそう。。

最終的には、亮ちゃんもタッキーも助かって普通の生活に戻っている。
最後のタッキーには、びっくりでした。生きてたんだ〜。とフツーに声に出してしまいました。
なんか、モヤモヤした終わり方でしたが、亮ちゃんもタッキーもドラマお疲れ様でした。
亮ちゃんは、24時間テレビもやりながらのドラマ撮影だったので大変だったと思います!!
ゆっくり休んで下さい♪