1日中・・・。

今日は、キスマイ魂のための交通手段やホテルの案内など、1日中パソコンとにらめっこしていました。
旅行会社のパンフレットも見ながら、安い手段を探しています。
でも、検索中キスマイ魂のこと(←特にたまちゃん♪)しか考えていない私は、とても痛い子です・・。
自分で旅行のホテルや日程を決めるのは大好きなので、楽しみながら検索しています。笑
できるだけ安くして、たくさんの場所に遠征したいと思っています。
今、行こうと決めている公演だけで8公演なので、チケ代もかかります。8公演より10公演の方が切りが良い!?と勝手に考えているので、公演数を増やそうか真剣に迷っています・・・。
でも、冬のNEWS魂やジュニア魂にも行きたいので、必ずどこかで我慢しなくてはいけません。泣
どうしましょう・・・・・。笑
浮気ですね。
無事にチケットが取れるかも心配ですし、しばらくの間は落ち着けないです。泣
言っても、もうキスマイ魂の初日の大分公演まで、あと約1カ月です!!
なんて考えると早い気がします!!
時間よ!あっという間に過ぎてほしい。笑