NEWSDVD&山PCD予約完了

今日、PARTYのDVDと山PのCDを予約しに行きました。
引き換え書をながめると、無意識に顔がにやけてしまいます。笑
とりあえず、一安心です。
あと、1カ月以上もありますが、本当に楽しみです♪
発売日にちゃんと取りに行くつもりです。
今から、11/4と11/18が待ち遠しい☆
どんな歌なんやろ?
DVDのジャケットはどんなデザインなんやろ?などなど・・
妄想できることはたくさんあります。

あと、キスマイ魂グッズに個人うちわがないため、新しくうちわを作らないといけません。
ハンズにレッツgo!!
上手く作れるか心配です・・・。汗
私は、とても不器用なのでいつもぐちゃぐちゃになってしまうんです・・。泣
駄目だな。