PARTYDVD発売&山Pソロ魂&キスマイ魂グッズ発表

待ちに待ったPARTYのDVD発売が決定しました!!
友達からのメールで知りました。
授業中だったのですが、かなりテンション上がりました☆

また、ダブルで良いことでDVD発売に加え、山Pがソロ魂・ソロシングル発売も決定し本当に嬉しいことです!!
あぁ・・・。
キスマイ魂のグッズも発表され、今日は新しいニュースが次々と舞い込んできて、ちょっと整理するのに大変でしたが、本当にうれしいです!!
DVDは明日予約しに行きます。ウキウキです!!

できれば、山Pのソロ魂を大阪でもやって頂けたらさらに嬉しいのになぁ。
友達と参戦予定です♪
山P1人だとどんなコンサートになるんでしょうか?
ダンスをメインにするのかな?
とにかく、楽しみなことです。
申し込み方法がいつもと違っているのにびっくりしました。
お金は最初に振り込まなくていいんですね♪
いきなりどうしたんでしょうか?

DVDは本当に楽しみです。笑
全部かっこよくて、おもしろかってのですが1番楽しみなのは『ムラリスト』の時に手越さんが女装をして出てきて、最後にけいちゃんのほっぺにチューしてたところでした。
私は、あのシーンが見たくて見たくて仕方がありません。
カットされていないことを願います!!
11月は出費が重なりそうです・・。泣
キスマイ魂のグッズは1万円を超え、予想より超える出費になりそうです・・。
せっかくですから、悔いのないように買いたいと思っています!!

DVDより先にコンサートなので、思いっきり楽しみたいと思います。

DVD発売が決まったのなら、NEWSのツアーの発表もそろそろかなぁ?笑