明日から学校・・

明日から大学の授業が始まります・・。泣
約2ヵ月間あった長い夏休みが終わります。
夏休みのほとんどがバイトでした・・。
バイトがない日はジャニーズのコンサートだったり舞台でした。
毎日毎日ジャニのことを考えていた日々を過ごしていましたが、明日からは、勉強のことを考えなければなりません・・。
気持ちを切り替えるのに時間がかかりそうです・・・。笑
10/16にはドリボを見に行きますし、当分切り替えることはできないと思いますが、レポートもありますし大学の方の勉強も頑張っていかないといけないです。
今後の予定でも決まっているコンサートはたくさんあるので、あとあとにレポートを残すと大変になるので、今のうちに片付けます!!頑張ります!!笑
授業は絶対に眠くなるんだな・・。笑
特に、昼ごはん食べ終わったすぐの授業は眠気Maxなんだな・・。泣
でも、授業聞いとかないとテストが大変になるし、単位は落としたくないから毎日必死で聞いてます。ほとんど意味がわからないですが・・。

そういえば、この前新しい2010年の手帳を買いました。いつもは、SNOOPYの手帳を買うんです。なぜかというと、大好きだし自分のバイト先という簡単な理由なんですけど。
しかし、今回は気分を入れ替えるために、がちゃぴんの手帳にしました。
SNOOPYでもよかったんですが、がちゃぴんの可愛さに惹かれたのもあります。

明日から授業頑張ります!!☆