チケットまだかな・・・

明日から10月です!!1ヵ月経つのはとても早い気がします。汗

10月の予定は、ドリボとキスマイ魂です。
キスマイ魂のチケットはいつ届くのかな??
けっこうチケット到着がギリギリなので、びっくりです・・。
転売防止のためでしょうか?

今は、キスマイ魂ではどんな曲をやるのか想像しながら少クラの映像を見ています。
歌とか振り付けの確認です。
ソロはあるのかな?とか
どの曲歌ってくれるのかな?とか
ジュニアはどのあたりがつくのかな?とか
新しい衣装着るのかな?とか、
服何着ていこう?などなど・・・。
服は、全く決まらないです!!
ブーツで行くことは決定なんですが、あとどうしよう・・。
派手でいくかオシャレでいくか・・。
服は当分悩みそうです!!

とにかく、チケットが早く届いてほしい。
席がどこになるか本当に気になる。。
神戸と横浜のチケットの抽選結果も早く聞きたいよ。

今は、こんな感じで毎日過ごしています♪
勉強は全く力入れていない。
やばいです。。笑