山Pソロ魂受付はがき到着

今日、学校から帰ってきたらジャニーズからピンクのはがきが届いていました。
何かな?って思ったら山Pのソロ魂の案内でした!!
まさか、はがきで来るとは思ってなかったので、ちょっと拍子抜けです・・。笑
きっと緊急に決まったんでしょうね。
メールとはがきの受け付けなんて珍しいですね。
まぁ、こちらとしては金銭的には嬉しいですが。。
どこに振り込むかはだいたい決まっていますが、倍率が高くなるのは確実でしょうね。泣
チケット当たる気配がしない感じがします。
ソロ魂は何するんでしょうか?
山Pの歌とNEWSの歌を歌うだけなんでしょうか?
予想がつかないです。。
楽しみです。

ってか、NEWS魂はいつやるのー?
まっすー舞台が11月末まであるから、あるとしても12月になってからで、初日は東京からですかね?
早く、NEWS魂の発表もしてほしいです♪
まさか、今年はやらない!!っていうのはないですよね。。
ちょっと心配になります・・。汗
諦めた方がよいのでしょうか?
でも、NEWSのDVDも諦めかけていた時に発表が出たので、NEWS魂もギリギリまで伸ばすんだ!!という勝手な考えを信じときます。笑

山Pのチケット申し込み忘れないように☆