いよいよ明日から☆☆

いよいよ明日からキスマイ魂がスタートします!!
私は、金沢から参戦ですが、なんかそわそわしちゃって全然落ち着けないです・・・。笑
10日のチケット到着日が待ち遠しい♪
初日に参戦しないのにこんな気持ちになっちゃいます。
バックは誰がつくのかなぁ?関東?関西?
今ごろたまちゃんたちはどんな気持ちなんでしょうか?
よく寝れるのかな?(←心配しすぎ・・)
みんな、泣いちゃうのかな??
明日の今頃には大分公演が終了し、鹿児島へ移動しているぐらいでしょう。
お金があれば九州でも遠征したんですが、お金が真剣にないのであきらめるしかないです。。泣
お金が欲しい!!笑
グッズも明日わかるわけですが、本当に予算オーバーしそうな予感です。
絶対にオーバーします!!
もう、楽しみにしすぎて熱が出ちゃいそうです。。
インフルエンザにかからないように、ちゃんと予防しとかないと!!
インフルエンザになったら絶対にコンサート行けないので、手洗いうがいは大切です!!
あぁ・・。
早くたまちゃんの笑顔に癒されたい♪
明日の大分公演に参戦する方!!思いっきり楽しんで下さいね☆