いよいよ始まったー☆☆

いよいよ今日からキスマイ魂単独ツアーが大分からスタートします。
今日は、バイトだったんですが、いつもより時計を見る回数が増え、初日の開演時間がせまってくるにつれ、1人でテンション上がっていました!!笑
今日も夜までバイトだったんですが、コンサートのことが気になりすぎて集中できなかったです・・・。汗
明日は、鹿児島公演ですね。
鹿児島って遠い感じがします。
今日から、12月まで約2か月間のツアーですが、最後まで怪我なく頑張ってほしいです。
最後の横アリではみんな泣いちゃうんではないでしょうか?
私は、金沢でたまちゃんの姿を見ただけで泣いちゃうと思います。
金沢公演が最初の参戦になりますが、今日からカウントダウンします!!笑
あと、2週間すれば愛しのたまちゃんに会える♪
早く癒されたいな☆
今から、少しずつ準備を始めようかな??

明日もバイトだけど、きっとコンサートのことばかり考えてると思います。汗
ダメな子です!!笑

明日の鹿児島公演に入る方、楽しんで下さいね☆