少年くらぶ

今日は、少年くらぶの日♪
2週間ぶりです。。
簡単に感想だけ☆

たまちゃんかっこいい♪今日は、前髪が金髪になってたときのたまちゃんで、センターで『仮面舞踏会』を踊っている姿を見ると、かっこよすぎて見とれちゃうし惚れなおします。なんであんなにかっこいいの?
あの衣装もすっとしている感じがして大好きです。黒はいいね。笑
ゲストはNYCだったけど、ゆうまはいなかったなぁ・・・。汗 何で?
知念くんは本当に可愛い♪堂々と大野くんが好きです!!って言っている姿が何とも言えないよー。
『フリげーバトル』
そろそろ、違うメンバーのふりも見たくなってきたな・・。笑
千賀くんが早々と失格になったり、最後はJUMP同士の対決になったりで、今日は意外な展開になりました。はっしーはあんなに優勝したがってたのに残念だったね・・。このゲームはきっと思っている以上に難しいんだぁ。と思いました。

キスマイトーク&新曲『雨』
いつもみたいに藤北が喋って終わりなのかな?って思っていたのですが、たまちゃんが喋ってくれてびっくり!!もちろんテンション上がりました。
北山くんは動物愛ということで、北山くんが言っている動物愛は自分も犬を飼っているのでわかります。千賀くんの戻ってくるタイミングはすごかったですね。良い話してるのに・・・。笑
たまちゃんは、メンバー愛♪横尾さんに対してのことだったんですけど、ちょっといらってくるときもあるけど・・。って言っていましたが、でもそこも含めてメンバー同士で愛を確かめあっているということですから、本当に良いメンバーなんだなぁ・・。って思いました!!横尾さんは兄組ですから、弟組のことは心配になるんですね。弟思いのかっこいいお兄さんです☆
新曲は、バラード系な感じのしっとりした曲でした・・。
でも、あの金色の衣装で歌う感じではなかったと思います。。汗
しかし!!歌は最高に良い曲♪
1回目はざぁーと聞いて、後から何回もリピって聞いていましたが、途中泣きそうになりましたし、玉藤の歌声が重なるところは感動♪
コンサートで生で聞いたらもっと良い曲になると思います!!
キスマイみんなで歌っているのに、たまちゃんにしか目がいかない私の目線はどうしましょうか・・。
みんな見たいのに、無意識に目線がたまちゃんの方に向いています。笑
本当可愛いね♪
来週も可愛いたまちゃんを楽しみにしています♪