DVDジャケ写&えいと新曲

今さらなんですが、NEWSのPARTYのDVDのジャケ写がこの間発表になりました。それを見たときの感想☆
見た瞬間、「えーーーーっ!!」と声を上げてしまいました。私の想像では恋のABOのときのようなPARTYちっくな感じのジャケ写を思い浮かべていたので、見た瞬間は予想とはるかに違っていて目が点になりました。笑
なんか、近未来的なジャケ写ですね。通常版にいる可愛いのがとても気になります!!
今回は、初回盤しか予約してませんが、内容はとても楽しみです!!
セトリをよく見ると、MCが入っているではありませんか!!♪
びっくりです。とても嬉しいです☆関ジャニの時はMC入ってなかったですから、MCって結構見たいのにカットされている時が多いので、NEWSは入っていて嬉しいです♪(←きっと会社の違い・・)
DVDの発売と同じ日に関ジャニの新シングルの発売が決定しました!!
やっとですね。笑
本当に嬉しいです♪Mステとかちゃんとチェックしないといけないですね☆
今回は、『ひとつのうた』がカップリングに入っているので、楽しみです!!なんとビデオクリップもついているということなので、テンション上がりますよ♪
でも、発売が被るので、お金が一気に飛んでしまうので財布の中は寂しくなってしましますが、自担なんでそんなの関係ない!!!笑
またまた、節約生活が始まります。

ヤスさんがインフルにかかったのを聞いて、びっくりしちゃいましたがゆっくり休んで下さいね。今のところヨコとたっちょんにはインフルの症状がないということなので、ちょっと安心しました。
ドラマ撮影とかで忙しかったのかな??
また、すぐにヤスさんの元気な姿が見たいです☆