最近考えている事

最近考えている事は、約2週間後に迫ったキスマイ魂金沢公演のことです。大学の授業中もずーっと考えてしまいます。今回は本当に楽しみなので、セトリは見ずに行きたいと思っているので、それを回避するのに毎日必死です・・。笑
たまちゃんうちわを作る計画なんですが、どんな感じにしようか?とか服は?靴は?何時に家出ようかな?とか・・・。毎日同じことばっかり考えています。私は、うちわを作るのは上手くないです。いつもバランスがおかしくて可愛いうちわが作れないです・・。泣
今回は、シンプルisBESTということで、シンプルなうちわにしようと思っています。凝ったうちわを作ろうとすると絶対に失敗してしまうので。
10日のチケット到着日はそわそわしてしまうでしょう。あの青い封筒を開ける瞬間はドキドキしてしまいそうです・・。汗
中身見れないかも・・。(-_-メ)
学校から帰ると、少クラの映像を見て、歌の復習とたまちゃんが着ている衣装のチェックと振りつけを覚えています!!ちゃんと予習をして行かないと!!魂は思いっきり楽しみたいと思っています。

話は変わりますが、今日は手越さんのSPドラマ『誰かが嘘をついている』の放送日でしたね♪ホスト姿の手越さんが見たくて、まだかまだかと待っていたら、ついにホスト姿の手越さんが登場!!!スーツ姿がとてもカッコいい☆スーツが銀色だよ。手越さんキラキラしてました。笑
この銀のスーツは、『任侠ヘルパー』で薮くんが着ていたスーツとよく似ていて、薮くんもとても素敵だったんですが、手越さんの方が大人の男って感じがして、惚れちゃいそうでした。笑
でも、就活していた手越さんのスーツ姿の髪型は、「えっ!?」って思ってしまい、テレビの前で「その髪型は辞めてーー!!」と思わず叫んでしまいました。
水谷さんの演技も素晴らしかったです。なんかとても痩せていた気がしたのですが、大丈夫でしょうか??汗
でも、このドラマは考えさせられたドラマでした☆
手越さん良かったよ♪