ガチバカ再放送

ガチバカの再放送が今関西では放送されているのですが、関東ではどうなんでしょうか?
第4話終わって今更なんですが、ちょっとした感想を♪
私は、この時期の手越さんが大好きです。役柄もそうなんですが、髪型が大好きなんです。現在の手越さんもかっこいいのですが、この時期らへんは萌ですしカッコイイ☆制服姿がいい。もし、同じクラスだったら第2ボタンもらいたいなぁ。(←絶対にありえない・・)バレンタインのチョコをあんなにもらっている男子なんて、今まで見たことないよ!!笑まっすーのロッカーに2個しか入っていないのは、それはそれで可愛いね☆
まっすーは相変わらず笑顔ブイブイでめちゃ可愛い♪学校の門を軽々しく超えてしまうなんて、相当運動神経がいいんだと思います。
加奈と実がお互い好きなのに素直になれない設定が学生らしいですね。まさしく青春!!って感じです。耕太くんとのこの三角関係は最後まで見逃せないですね。
まっすーの弟役ってJUMPのいのおちゃんだったんだ・・。と初めて知りました。笑
当時の放送の時はちゃんと見てなかったのかなぁ??
ごんたみたいな先生が担任だったら、毎日学校行くのが楽しいだろうな。と思いまね。あんな先生なんてめったにいないですもんね。生徒のために必死になれて、生徒を守るためなら何でもやってしまうところもカッコイイなぁ。
最終回までちゃんと耕太くんと実を見届けます!!笑