『雨』

この前の少クラで披露されたキスマイ新曲の『雨』を最近ずっとリピっています。
しっとりしたバラードでとても良い曲ですよね。
人差し指をポンポンと縦にふるところがとても可愛いです♪
藤玉のハーモニーも素敵ですし、歌詞も良いですし、聞いてて癒されますよ☆
たまちゃんがアップになった時にいつも、「なんでこんなに綺麗な顔をしてるんかな?」って思ってしまうんです。本当に綺麗で、キラキラした目をしていて、髪型もびちっと決まっていて何も言うことないです。前髪だけ金髪もカッコイイですし♪
明日から仙台公演で台風の影響で延期とかになるのかと心配していたんですが、晴れるみたいでよかったです!!キスマイパワーはすごいですね。笑
金沢公演の時も雨は降らないで欲しいけど、『雨』なら嬉しいよ。(←とてもつまらなくてごめんなさい・・)
1週間ほどで私のキスマイ魂が始まります♪
本当に楽しみ☆