キスマイ魂後半チケット抽選結果

今日、キスマイ魂の広島以降のチケットの抽選結果が発表されましたが、電話がなかなかつながらず、結局申しこみしていたうちの2公演しか結果聞けなかったです・・・。泣
とりあえず、どちらもチケット取れていました。良かったです♪残りは明日の朝1番に聞こうと思っています。起きれるかな??笑
追加公演も決まって、全国ツアーも成功に終わるのではないでしょうか!
チケットが届きますが、本当に緊張します・・。汗
千賀くんが体調不良で仙台公演に出ていないことを知りました!!
大丈夫かな??キスマイの中で1番元気そうな千賀くんなのに・・・。泣
早く元気な姿見たいなぁ☆
たまちゃんには移らないでほしい!!(←他のメンバーはどうでもいいなんて思っていません・・。)
7人そろっているのがキスマイですから、1人でも欠けたらやっぱりキスマイではないですからね♪
コンサート楽しみにしてますよ(*^_^*)