今日のびっくり&幸せだったこと

今日、Veteran公演最終公演でしたね♪
私は、今日の最終公演には入らないつもりだったんです。今日は、ドラムのレッスンで18時前に松竹座の前を通ったんです。
そこで、関ジュの看板を写メしていたら、「すみません。」って声かけられたんです。
何かな?って思ったら、「チケット余ってるんで一緒に入って頂けませんか?」と言われたんです!!
とてもびっくりしちゃって、お金持っていないですよ!!って言ったんですけど、「一緒に入って頂くだけでいいんです。」って言われたんです。
そして、お言葉に甘えて、急きょ最終公演に参戦しました(*^_^*)
もう、運良くお会いできたことを嬉しく思っています。
最終公演に入れるとは思っていなかったので、今日はとても満足しています。
譲って下さった方は、龍規担で公演が始まるまで兄弟愛について喋ってたりして、楽しい一時を過ごせました!!本当にありがとうございました☆
1階席だったので、とても見やすかったです!!
キスマイも好きということで、名古屋公演の時にまたお会いできるということで、また楽しみにしています♪


今日、チームやりすぎのメンバーからクリスマス会&鑑賞会の案内メールが届きました♪
必ず行きたいと思います!!!!(*^_^*)
今から楽しみだなぁ☆
また、ぴーさま魂の時のように楽しい1日を過ごせたらいいな♪