関西ジャニーズVeteran公演12/3本編

Veteran公演2回目です!!
今日は、2階1列目ということで、望遠鏡持ってきたけど必要なかったです!!笑
(※相変わらず龍太中心)
曲リストは昨日と変わっていないので、気になったところだけ書きます。

今日のゲストはBOYSでした☆
大智とはまちゃんと会うのは、夏以来でした。
大智は、Iloveベテって書いたボードを持って登場してくれました♪
一緒に入った友達が、大智ファンでもあるので、大智が出てきたときはテンション上がっていました。笑
会えてよかったね♪

☆室三兄弟☆
コント『ミュージシャンが告白するとき』
龍規「俺がCD出したら付き合ってくれ!!」
将也「お兄ぃなんかランキング外や!」
(将也も同じようなこと言ってました。)
龍太「俺のマイクはおまえのもんや!!」(←可愛いww)
3人揃ったバク転はすごいですね。とても綺麗でした☆

☆Veteranコント☆
●トナカイ登場の時に、すでに文ちゃんトナカイを見て笑っている龍太トナカイ&薫太トナカイ。
●つのの手入れで、薫太トナカイ→ニベヤ・龍太トナカイ→ドボホルニンクル・文ちゃんトナカイ→ごま油を使っているそうです。
●今日の薫太トナカイはパヒューム→ポリリズムでした。
●今日も菊ちゃんサンタ絶好調!!!
●子どものプレゼントとして龍規サンタが一発芸することになりました。
龍規サンタが一発芸をするために、サンタ服の袖をめくりあげたとき、
観客「腕細いー!!」って言う声が上がったので、
龍規「細い言うな!!」って怒っていました。笑
でも、本当に細かったです。羨ましいww
一発芸はやっぱりムロってしまいました。
最後家から出ていくときに、千崎に向かって、
「散々スベらせやがって、そこのゴリラええ加減にせぇ!!」って言って去って行きました。
●トナカイとサンタ仲直りのとき
龍太「あー。なんか物足りへんねんな。乗れや!!」
薫太「俺たちは2人で1つ!!コンビでサンタクロースなんや!!」
文ちゃん→面白すぎて、覚えてないです・・。泣
確か、普通に「乗れや!!」って言った気がします。
龍規「ごめんなぁ。これからは月210円にするな。」
龍太「それやったらジャンプ買えへんやん。」(←言い方が可愛いww)
龍規「じゃあ、220円?」
龍太「ええよ!!」
菊ちゃん「ええの??」
龍太「ええよ!!」
子どもたちにプレゼントをあげるときは、相変わらずサタンとバッファローマンは子どもたちには受け入れられず・・。プレゼント袋がサタンのところに返品されていました。
トナカイはムチでバシバシ子どもたち叩いていました!!笑

☆Anniversary☆
今日のあいさつは龍太♪
けど、なかなか喋り出さないから、横の龍規からポンポン叩かれていました。
龍太「今日は楽しかったです。そうですね、あのー、楽しかったです。」
龍規「ちょっと違うこと言おうか。」
龍太「えー・・・。」
(客席「下ネタやって!!」)
龍太「てめぇ、このやろー。(笑)今日みたいな日が来たらいいと思います。次の曲Anniversary。」
とても良い曲ですよね♪
6人のハーモニーがグッと心にきます!!

☆アンコール☆
キャーーーー!!龍太髪の毛くくってるよ♪
こういの大好きなんです(*^_^*)
また、違った感じの龍太が見れるから!!
龍太は、ジュニアの子の頭をバシバシ叩いていました。笑
最後、龍太にうちわでアピってみたけど、見事にスルーされちゃいました。。
でも、可愛い笑顔が見れただけで私は満足です!!

明日は、休演日で次は5日の2部です!!
楽しみ♪