関西ジャニーズveteran公演12/7(本編)

今日、全く入らない気でいたので、ペンラも双眼鏡もメモも持って行ってなかったので、覚えてる範囲で書きます!!
veteran最終公演ということで、次龍太に会えるかわからないので、ガン見してました。(笑)
今日の龍太は前髪あげていました(*^o^*)
私的にこっちの方が好きかも♪
でも、どんな龍太でも可愛いのは確かです。
今日のゲストははまちゃんだよ!!
でも、プレゼントのふたを閉められて、そのまま帰らされそうになってたよ。(笑)

☆室三兄弟☆
『警察が犯人を捕まえる時』
龍規と将也は同じようなこと言ってた気がします。
将也が言った後、龍太が可愛いなぁって言いながら、将也の頭なでなでしてました><
龍太のお馴染み!?のセリフ
「俺のパトカーに…。」って言ったら、龍規が「のらさへーん。」って言ってたよ!!


☆veteranコント☆
やっぱトナカイ姿も可愛い龍太♪
●薫太がお尻叩かれた時、
「タコス!!」→「メキシコ!!」
が、菊ちゃんの時には、メキシコの後に、「ブラジル!!」→「欧米か!!」って言ってたけど、龍規からブラジルは欧米ではないと突っ込まれてました。
菊ちゃんちょっと焦ってました。(笑)
●龍規が菊ちゃんをおんぶするとき
龍規「このぬくもりも最後やな。」と言い、サボテンもやってたけど、ちょっと危なかったです。杖で上手いことバランスとってたけど。(←ある意味すごかったww)
●トナカイVSサンタ
ここで、龍規のズボンを龍太が思いっきりズラした!!!!
龍規もびっくりしてたけど、こっちもびっくりだよ。(笑)
めちゃヘコんでしまった龍規!!
しかし、一発芸もしなければならなくなった龍規。
2回やってたけど、やっぱりムロッてました。
将也も一発芸したけど、将也の方がけっこうウケてたww
●最後のシーン
龍太「乗ってや。おにいちゃん−!!」(←かなり可愛いよ☆)
ここで、文ちゃんもスムーズにセリフを言うはずが、なかなか出てこなくて、ちょっと遅れてギャングの格好して出てきました。
メンバー大爆笑ww
龍太は笑いすぎていて、大丈夫かな?って思えるぐらい笑っていました!!
龍規「これからは月210円あげるな。」
龍太「もっとくれや。」
龍規「じゃあ…。」と言って、龍太の着ているトナカイの服のチャックをずらそうとしていた。
龍太が気づき、必死に「もうええって。」「やめろや。」と言って抵抗していました。
龍規は諦めて、龍太のことを後ろから抱き締めました><(←キュンキュンww)
龍太「(龍規にむかって)来いよー!!」(←手を広げながら)
龍規が、向かって行くと、龍太が龍規にぴょんっと乗って、龍規が龍太を抱っこ☆(←ここでもキュンキュンww)
龍規がまた、脱がそうとしたので、龍太が「やめろや。」と言って、龍規の上でジタバタ!!(←この仕草にもキュンキュンww)
撃沈し、床に寝そべる龍太にかけよる楠本くん!!
なんて、よいこなんでしょう。(笑)
千崎は、龍太にちょっかい出して、龍太からムチを振り回されてたよ。

最後は、1人ずつあいさつしてました♪
Wアンコールもあり、最後まで盛り上がったコンサートでした☆
とても楽しかったよ!!
いっぱい兄弟愛を見れたので、お腹いっぱいです。(笑)
次いつ会えるかな?
最高の6人だよ(*^o^*)