関西ジャニーズVeteran公演12/5(2部)MC

今日も、おもしろかったMCです♪

薫太「それでは、みなさんお席にお着き下さい。あらためまして、Veteranです。」
龍規「室龍規です。」
薫太「やまさき薫太です。」
菊「菊岡正展です。」
文「浜中文一です。」
龍太「室龍太です。」
まー「伊藤政氏です。さぁ、企画第二弾ということで、MCといえば関ジャニなら横山くんと村上くんがおって、関ジュならあきとと大智がおって、今回のMCの司会を1人ずつ挑戦してもらおうと思っています。室くんにフォローしてもらって。」
龍規「俺、フォローできないです。」
まー「誰がいいですか?」
(観客:口ぐちに叫んだが、薫太に決定!!)
薫太「MCやらせてもらいます。外は寒いですね。さぼいぼたちますね。それは置いといて、家族の話しましょう。みんな見にきはりますか?」
まー「1回も見に来たことない。」(←そうなん!?意外です。)
龍太「来ますよ、毎回。」
薫太「感想言われる?」
龍太「いや、感想は言われないっすね。」
薫太「菊さんとこは?」
菊「来たよ、初日に。」
薫太「なんか言うてました?」
菊「知らん!!!」(←かなりきっぱり言ってたよ。)
龍規と龍太は兄弟だから一緒だよね。
(文ちゃんが、家族が見に来た日に終演後ご飯食べに行った時の話)
文「ご飯食べに行くために。店の最寄り駅まで行って。道わからへんかったら親に迎えに来てもらってん。そんで妹から、なんでそんなに裸になるん??妹の身にもなって恥ずかしいわ。」って言われたそうです。
まー「今いくつなん?」
文「中1.恥ずかしい年頃なんやろな。」
薫太「次はなんでしょう?BBQの話をします。」
龍規「話がポンポン飛んで、ついてかん。」
薫太「MCって大変ですね。京男呼びますか?」(←ステージそでを見る)
(客席:えーーーー。)
薫太「Toughweedsを終わった後、久しぶりに10人で川にBBQに行ったんです。みんなおしゃれな海パンを持ってきてたのに、1人だけ持ってきてなくて、あきとのやつ借りてたな。(←誰が忘れたのかわからなったです。。
)そして、飛び込みスポットみたいな崖から1人ずつ、メッセージを言ってから飛び込んだんです。」
まー「お前だけ飛ばんかったやん。」
薫太「みんなより低いところから飛びました。」
龍太「30分ぐらいねばってたで。」
薫太「俺、高いところ苦手なんですよ。しかも、みんな帰り出すんですよ・・・。」
まー「ビビりなだけや。」
薫太「一番上からやったら2時間ぐらいかかると思います。来年は飛びます。」
龍太・文「飛べよ!!絶対飛べよ!!」(←けっこう言われてました。)
文「飛んで、ここで報告や。」
薫太「怪我しますって。1番に飛んだらいいですよね。でも、みなさん帰らんといて下さいね。」
(京男・シャドー登場)
薫太「京男でどっか行った?」
千崎「いや、まだ行ってないです。」
薫太「どこ行く?」
千崎「どこかな?」
薫太「動物園でええやん。(←ゴリラいじりww)平野は?」
平野「京都に行きます。ちょっと興味あるんで。」
渡辺「カラオケに行きたいです。」
薫太「ええな。」
北田「銭湯に行きたいです。語りながら。」
金内「3人でぶらぶらしたいです。」
薫太「どこで?」
金内「HEPとか。朝から集まって、昼飯食ってブラブラして解散!!」
向井「特にないです。いや、あります。ディズニーランド。」
薫太「行きます?」
千崎「龍太と行った。大智と淳太と・・。(←後1人言ってました。。)Veteranで行ったらどうですか?」
薫太「行きましょう!!」
(龍規は、あり得ないみたいな顔していました。)
菊「夜行バスで行こうか。(←かなり乗り気ww)シーとランド行こうや。」
まー「(菊に向かって)しおり作って。」
菊「おっけぇ。おっけぇ。また連絡するわ。」
(リトギャン紹介)
文ちゃんがウソをついた話をしてたけど、妙に納得してしまいました。笑

薫太「SOSの作詞どうでしたか?」
文「普通です。」
龍太「わからんと思うけど、君の言った言葉がわからない。」
薫太「菊さんは?」
菊「いっぱい書いたよ。」
薫太「菊さんいっぱい書いたよね。室くんはロマンチストや。いっぱいほわってしたもん。」
龍規「どんなん?」
薫太「・・・・忘れた。」
などなど、作詞のときのエピソードも聞けたよww
毎回おもしろい話が飛び出すのでMCは楽しみです!!