関西ジャニーズVeteran公演12/5(2部)本編

今日は、キスマイ金沢公演一緒に入る予定だった子と一緒に入りました♪
やっと、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いしますね!!
開演まで薫太と龍太について色々喋ったね。また、お喋りしましょう!!
今日は、3階のバルコニーだったので、コントの時のサンタ登場の時は、角度的に見えづらいかったりしたのですが、とても楽しめました。
(※龍太中心・抜けあり、間違いありです。)

●今日のゲストは、westのしんぺいと重岡くんでした。しんぺい可愛いな♪
●キャーーーー!!今日の龍太軽く髪型編みこみしてる♪とてもカッコイイです。私、OPにだけで幸せです。笑
●龍太があいさつしているときに、薫太と菊ちゃんがつんつん龍太の体をつついていました。龍太苦笑いww
●龍太はジュニアの子にちょっかい出すのが大好きですね。笑
今日も、ジュニアの子がかぶっていたサンタ帽をとったり、蹴りいれたり、ふざけあっていました。でも、龍太とても楽しそうでした☆
こんな姿を見たら、ジュニアの子と仲良しなんだなぁ。って思います!!

☆室三兄弟☆
コント『警察が犯人を逮捕するとき』
龍太「俺のパトカーに乗りな!!」でした。これは、この前も言ってたな。笑
でも、室三兄弟ってなんか癒されるんだよなぁ。

☆Veteranコント☆
●文ちゃんトナカイは角の手入れにごま油を使っているみたいです。
龍太「だからこんなに香ばしい匂いがするんですね。」
●「労働基準法違反・・・。」のくだりは、今回は歌舞伎風に言ってました。その後の、龍太がセリフを言うところだったんですが、これに爆笑してしまい、噛みまくりでした。(←こんな龍太も可愛いww)
●薫太トナカイ
「パフューム→ポリリズム
●サンタ登場
サンタが最近生意気だと思っているサンタたち
菊「最近のサンタは、生意気じゃのー。」
龍規「俺らが支えたってるって感じですよね。」
政氏「そうっすよね。ここいらで白黒はっきりさせたろか。」
菊「しまうまみたいな。」
龍規「聞き覚えのセリフやな。」
(これは、今回の関ジャニツアーの∞レンジャーの中に出てきた亮&すばるのセリフ)
まーしーが文ちゃんと同様に歌舞伎風にセリフを言うが、龍規から「へたくそやわ。」と言われてしまっていました。(←ひどいよ・・・。)
菊ちゃんはポリリズム→エンファンド×2
龍規「ドSですね。」
菊「そうじゃ。サンタのSじゃ。」(←けっこうウケたww)
●サンタVSトナカイ
政氏「トナカイ汁にして食ったろか。」(←剥製を指さして、みんなから総ツッコミ)
まーしーサンタVS文ちゃんトナカイがおもしろすぎる。笑
特に、文ちゃんトナカイのキャラ良すぎる!!
taxiのとき、ジュニアは2人いたけど、後ろの子が早口で何言っているか聞きづらかったです。
ちびっこが集まっている家では、楠本くんが龍規ネタの一発芸をしていました。
龍規サンタと菊ちゃんサンタが肩車するのは、とてもフラフラしていてとても危なかったです・・・。汗
ちびっこの家にプレゼントを渡しに行った時は、龍規が突然一発芸をすることにww
龍規「(菊とまーしーに向かって)お前ら仕込んだやろ!!」
むろってしまい、むろったコールが連呼される。
家を出て際、龍規は「出ていけ白鉛筆!!」って言われてしまう。。
龍規がリベンジをしにまた家にやってきたけど、やっぱりムロってしまいました。
●トナカイとサンタ仲直り
もう、文ちゃんの行動がおもしろすぎて、みんな爆笑ww
龍規「これから、月210円にあげるな。」
龍太「もっとくれや。」
龍規「じゃあ、220円。」
龍太「うん。」
菊「ええの?」
龍太「ええよ。」
っていう風に流れていくんですが、このとき、龍太が笑いすぎていて、まともにセリフが言えず、最終的には龍規に頭叩かれていました。笑(←でも、おもしろすぎたから龍太の気持ちがわかるww)
ここから、歌までいくまでに、みんな笑いすぎていてセリフがちゃんと言えなかったりして、踏んだり蹴ったりだったけど、本当にVeteranっておもしろいなぁ!!やっている側がとてもおもしろいんだと思います。

☆後半戦☆
●『蝶』
文ちゃんがスティックを落としちゃいました。。
●Veteran1年
つばさソロの時、龍規がちょっとしたセリフを言いますが、薫太がおもしろすぎて、セリフを噛んでしまい、他のメンバーも後ろで大爆笑していました。
タッキーソロでは、菊ちゃんがやってたね。最後のセリフも「神の手!!」でした。
龍太はとても可愛いし、笑顔さく裂でしたね(*^_^*)
●Anniversary
今回はまーしーがあいさつ
「今日は本当にありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。これからもVeteran・ジュニア力を合わせて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。」
そして、6人でしっとり歌ってくれて本編は終了しました。
アンコールも盛り上がったね♪
最後まで、龍太がは笑顔でした!!癒されました。
本当にありがとう。
これからもついていくよ!!!