Kis-My-Ft2に逢えたこと☆

私は、今回のツアーのうち8公演に参戦しました♪
キスマイの良さがわかったコンサートでした。
キスマイファンになったのは、今年3月のたまちゃんが『ごくせん』に出て、たまちゃんのことを好きになってからなので、まだまだファンになってから浅いです・・・。汗
しかし、今回のツアーで私の知らなかったキスマイが知れたし、キスマイってこんなグループなんだ!!ということが改めて実感できました。
こんなに好きになる前は、正直キスマイっていうグループがあって、メンバーが誰かっていうのが言える程度でした。
『ごくせん』でたまちゃんに惚れて、PZを見に行って、サントラ&DVD買って、このツアーに参戦したら、いつの間にかキスマイの虜になっていました☆
キスマイのメンバーには、人を引き付ける力があると思います!!
私は、キスマイの魅力にどんどんとハマってしまったのです。笑
きたみつは、キスマイの中では最年長だけど、最年長には見えない可愛い笑顔の持ち主で、キスマイを引っ張ってくれる頼れる兄さん。
太Pは、きたみつと同じく頼れるお兄さん。
太Pは、歌も上手いし、筋肉は良い感じについていると思います。
今回のツアーで太Pに惚れちゃってる自分がいました。
『MARIA』を歌っている太Pは、本当にカッコイイよ♪
わったーは、キスマイの中ではいなくてはいけない存在ですよね。
みんなのことを気にかけてくれるし、そんな優しい心の持ち主でお母さん的な存在。
千賀は、キスマイ№1って言っていいほどのダンスが上手い。私より年下だけど、それを感じさせないほど大人な男。
みやっちは、キスマイのメンバーからかなりのいじられキャラだけど、それがみやっちの良いところ♪
玉森LOVEなところも可愛くて好きだよww
何にでも挑戦しているのがすごいと思う。
今回のオタク姿はばっちり似合ってたよ(*^_^*)
にかちゃんは、いつもはとてもクールだけど、たまに見せる笑顔がとてもCUTE!!
にかちゃんも年下と思えないほど、クールな大人な男です♪
そして、たまちゃん☆
私にとって、とても大事な存在です!!笑
コンサートに行ってた時は、毎回癒されてました♪
可愛いところもカッコいいところも全部持っているたまちゃん。
いつもたくさんの笑顔をありがとう☆
私は幸せでした(*^^)v


ここには、書ききれないほどキスマイの良いところはたくさんあります!!
感謝の言葉しか出てきません!!
もう、キスマイに逢えたことは本当に幸せです♪
たくさんの幸せをありがとう(*^^)v
これからも、ずっと応援していくよ☆