名古屋行ってきた☆

ツアーラスト行ってきました!!
もう、最高に楽しかったです♪
メンバーの可愛いところ、カッコ良いところ、おちゃめなところなどたくさんの表情や行動が見れて、私は幸せです☆
何よりも、みんなの笑顔が見れたのが、私にとって最高の思い出です。
あのキラキラした笑顔は、私たちを元気にしてくれますからね。笑
メンバーには、たくさんのありがとうを言いたいし、何よりツアーお疲れ様でした(*^o^*)
きたみつとか太Pは来年もコンサートやりたいって言ってたけど、ぜひやってほしいよ☆
自担のたまちゃんの笑顔にいっぱい癒されたぁ!!
大満足だし、あの夢のような時間は一生忘れないよ!!
コンサートの感想は、明日ゆっくり書きたいと思います。
滝沢革命&人生革命も楽しみにしてるよ☆
最高の夢をありがとうo(^-^)o