Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW12/20横浜レポ

まだまだ、コンサートの余韻ひたっている状態です・・。笑(←いい加減にしなさい!!)
あの日は夢でした☆

MCはまた改めて書きます!!
(※とても長いです・・。)


1部はスタンドだったので、全体を見渡せる良い感じの席でした。感動したのは、コンサート始まってから終わるまで、ペンラが揃っていることです!!
特に、『雨』は綺麗でした(*^_^*)
ステージから見ているメンバーから見るとより一層綺麗に見えていたのではないでしょうか??
スタンドなので、トロッコが通るのですが、近くを通ったのは、千ちゃん、たまちゃん、太P、わったーが通りました♪
たまちゃんには、背中向けられちゃったけど、太Pはこっちを向いてくれましたよ。
2部はアリーナ席だったので、先ほどよりもメンバーとの距離が近く、特に私のブロックはたまちゃんがよく来てくれたのでとても満足しています!!


●Kis-My-Me-Mine
いよいよ、始まったよーー!!っていう気持ちにさせてくれますね♪
やっぱり、ライトがついてメンバーの顔が見えた瞬間は感動で鳥肌が立っちゃいます。
ここから、一気に夢の中へ引き込まれます。笑

●千年のLoveSong
これ好きだなーー。
メンバーがステージ上をぐるぐるするのでみんな均等に見えるww
んー、やっぱりたまちゃん可愛い♪
帽子似合ってるよ。笑

●Kis-My-Calling!!
みやっちは、毎回きたみつ&太Pに足出されるよね。
でも、なんか「危ない。危ない。」とか言いつつ、けっこう嬉しそうな感じがするんだよね。笑

●ダンス&TRY AGAIN
この時の衣装たまちゃんカラーが黄色だから、どこにいるかすぐにわかるねーーー。

●Smile
わったーのギターかっこいいわぁ♪
1部・・太Pときたみつが仲良しこよしで歌ってたね。もう、藤北の仲良しなところを見ると、キュンキュンしちゃいます!!
2部・・太Pのフードをひっぱるきたみつwww
たまちゃんとみやっちが肩組んで歌ってたwww
「君にはずっと笑っていてほしいよ」BY太P(←ウインクつき♪)
にかちゃんとわったーも仲良しこよしで歌ってたね♪

●チカラ
きたみつのソロ♪
この歌も好きです!!!
ボイパも上手いし、バックで踊っているたまちゃんに釘付けになっちゃうよ。

●EXIT
千ちゃんソロ♪
私は、この曲のサビの部分のリズムが好きです!!
太Pが白シャツにジーンズ姿で踊る姿には、ちょっとキュンとします。笑

●恋のABO&宮ゲー
北「男とは、あまりオタクではない方がかっこいい。」
藤「男とは、汗かかない方がかっこいい。」
1部も2部も『大喜利
☆1部☆
コーリングの「に」から始まる口説き文句
太P「にゃんにゃんしたい!!」(←真顔で)
わったー「21世紀最大の恋をしたい。お前にな!!」
にか「にらがめちゃ好き!!」
千賀「人間ふしょうになるぐらいお前が好き!!」
きたみつ「2度とお前を離さない!!」
たま「日本で1番お前が好き!!」(←振りかえって)
宮田「20番目の女にしてやるよ!!」
何故か、もう1回やるはめになったみやっち
宮田「にぎって!!!」(←手を差し出して)

・太Pのセリフには、きたみつがツッコミを入れていたよ。
・わったーの時は、きたみつが、男前になりそうと言われてたよ。
・にかちゃんはなんでにらなんだろう?
みんなにつっこまれていると、「女性って言った?」と開き直るにかちゃん。
太Pに3番目に言うセリフではない。と喝を入れられてた。笑
・千賀の「人間ふしょう」には、お客さんもえっ??って感じになっていて、きたみつから「不信ですよね?」と的確のツッコミを入れられてた。
・きたみつの時は、宮田からエロみつだからね。言われていた。
かっこよくポーズを決めて、セリフ言ったのに、太Pが
「STOP!!STOP!!見て、右足はジャニーズっぽいんだけど、左足はくつひもほどけてるよ。」
さすが、太P!!!細かいところまで気が付くね。
・たまちゃんの時は、宮田が「お前には期待している!!」と一言ww
実際、私も良いこと言っていくれるだろうと勝手に期待してしまいました。笑
たまちゃんが振りかえってセリフを言ったことに対し、
北「これなんなの?」(←たまちゃんのポーズに対し)
たま「ギリギリまでためようと思って。」
なんて、可愛い仕草なんでしょう!!
・宮田は、最後の最後に「もう勘弁して!!」と恥ずかしそうにしていました。

☆2部☆
同じくコーリングの「キ」から始まる口説き文句
今回は、きたみつからだよ!!
きたみつ「期待してええの?」
太P「キスした後は何したいの?」(←苦笑いww)
わったー「嫌いも嫌いも好きのうち。」
にか「緊張してんのか?」
千賀「きっこーが好きじゃ。」(←よく聞こえなかった・・。泣)
たま「(手を上げて)キスします!!」
宮田「キスキボンヌ!!」&「キスしてくれたら5万あげる。」&「筋肉のはりがいいの。」

・きたみつがトップバッターで、けっこう焦ってたけど、ちゃんとみんなのハートをgetしていました。
みやっちが、「よく出たと思う。」って言ってた。
・太Pのは、ヤバかったwww
でも、きたみつが「小さい子もいるんだから。」とフォローされてたよ。
さらに、みやっちからは「これからエロがやって呼ぼう」と言われてしまう・・。
・わったーは台の上クルクルまわっている姿がとても可愛いww
・にかちゃんのセリフには、みんなから総ツッコミを入れられまくり。
・千賀のセリフは、楽屋で言うと、大爆笑だったらしい。BY太P
・たまちゃんのは、選手宣誓みたいだよ。
「キスします。」「よろしくお願いします。」みたいな感じになっちゃうよ!!BY太P

ここでは、お客さんが、
Ki きたやま
S せんが
M みやた
Y よこお
F 藤ヶ谷
T たまもり
っと、名前の部分を言うんですが、とても盛り上がっちゃって、友達をめちゃ叫んでしまいましたww
気が付いたら、叫んでました。笑
おもしろかったなぁ。

●先輩メドレー
ここでは、軽い生着替えが見れるね。
サインボールは1部も2部も飛んでこなかった・・。

●らいおんハート
にかちゃんのソロ
とても、ほっこりする気持ちになるね♪

●太陽のあたる場所
わったーが満面の笑みで歌うのが可愛いww
でも、けっこう低音が出るのが、意外だな。
絵も上手いし、兄組が揃う!!

パラダイス銀河×EndlessRoad
ロッコ!!!たまちゃん!!!!って1部がとても近くを通ってくれたけど、背中だったな・・。
ピンクの衣装が真っピンクで、こんなピンクやったかな??と思いました。
白のローラーが目立って見えるね。

●テンション
来たーーー!!
久しぶりに聞いたww
2部でやっとサビのところの振りが完璧なりました。(←遅いよ・・。汗)
2部では、最後1人ずつ飛ぶところでたまちゃんが転んでしまって、そのまま曲が終わってしまうまで寝そべったまま静止状態でした。
でも、思いっきり転んだのではなく、手をついて転んだので怪我の心配はしませんでしたが・・。笑

●雨
最後の太Pのセリフ
1部・・「みんな上手だったよ。ありがとう。」
2部・・「みんあ綺麗だったよ。ありがとう。」
どっちのセリフも嬉しいww

●祈り
何回聞いても飽きないほどの名曲だと思います。
若干泣きそうにもなるほど、ジーンとくる曲だもんね。

●仮面舞踏会
これは、はずせないナンバーなんでしょうね。
定番ですね。

●予感
2部では、私のブロックの目の前でたまちゃんが踊ってくれました(*^_^*)
幸せです♪

●ケータイ天国
ロデオに乗っているメンバーはとても楽しそうです!!
たまちゃんは、ステージから降りて客席へ行ってたよ。その動きがかなり軽やかでした。
やっぱり運動神経は抜群なんだね♪
太Pもお客さんの方に行ってたよ!!

●幕を開けろ!
ダンスかっこいいな。
ライトの感じもgood!!

●夢を僕とともに
もう、たまちゃん可愛いww
改めて言うまでもないですが・・。笑

●男謝礼
きたみつナンバー。
これは、何回も聞いたらメロディが頭についちゃって、ずっと頭の中で流れてる!!

●すべての夜が
太Pの声綺麗だねww

●シルエットダンス
これ、好きだよ。
衣装かっこいいよね♪

●Hair
来たーーー!!
太Pラップいいね。
これは、かっこいいたまちゃんが見れるww

●海賊
スタンドマイクがそれぞれのカラーだよ。
たまちゃんは、最初にローラーに履き替えにいったね。
あんな、近くで生履き替え見れたらいいなぁ♪

●風の中の少年
これは、この前の少クラで曲名を知りました。
振り付けもあって、みんなで楽しめる曲ですね(*^_^*)
これは、ローラーでのダンスですが、細かい動きが多いので、足にどっと負担がかかるのではないでしょうか?

●絆
あぁー。
たまちゃんの声がちゃんと聞こえるww
何回見ても、あの衣装を着ていると、王子様に見えてしまいます!!

●CAN TRY
たまちゃんソロ♪
ダンスもキレがあるし、ワイルドなたまちゃんが見れるね☆
うん!!
やっぱりかっこいい☆

●MARIA
来た来た!!太Pソロ♪
もう、投げちゅや最後の肩が見れるところは、恥ずかしくなっちゃって直視できません・・。汗
なんか、恥ずかしくなっちゃうんです。(←何であなたが??)
でも、太Pはこれがかっこいいんだよね♪

●えろえろダンス
なんか、今回すごくなかった??
特に、2部!!
特に、たまちゃん!!
たまちゃんが、あんなに腰回してたことってあったのかな??っていうぐらい回してたよ。
いつも、恥ずかしくてあんまり回さないのに、今回も恥ずかしかっただろうけど、ガンガン回してたよ!!
最後の舌を出したのは、可愛すぎて隣の友達とキュン死してしまいました。笑

●Fire Beat
もう、定番曲!!
1番盛り上がるよね(*^_^*)
頭ぶんぶん振るのは、痛くないのかな?とか首の筋が痛くならないのかな?とか、色々余計な心配をしてしまします。笑

●街角DEEP BLUE
これを、聞くともう少しで終わりか!!という気持ちになりますが、最後までガンガン盛り上がっていくのがキスマイ魂だもんね。

●サンキュー
この曲では、たまちゃんが例の帽子をかぶって登場!!
ロッコで、わったーと太Pが近くを通りました。
かっこよかったなぁ。

●Good-bye,Thankyou
あぁ。
泣ける!!笑
本当に、良い曲だし、スクリーンにこのコンサートの練習風景が流れるのを見ると、頑張って練習してくれたんだなぁ。と思うと、心にグッとくるよ。
たまちゃんのあいさつを聞いて、さらにグッときます。

EN1
●千年のLove Song
●WINNING RUN
サンタ&トナカイ姿で登場!!なかなか登場しないなぁ。と思ったら、なんて嬉しいプレゼントなんでしょう!!
たまちゃんの姿を見た瞬間、友達と可愛いーーー!!と叫んでしまいましたし、さらにテンションぐぅーんとあがってしまいました。(←アンコなのにね)
トナカイはみやっちです。
にかちゃんは、スカート姿のサンタでした☆
これが、足細いから似合うんだよ!!
太Pがスカートめくってたなぁ。

EN2
●Kis-My-Calling!!(2部)
もう、名前叫びまくった。
お客さんの声がすごかったし、みんなテンポあってるしずれない!!
すごいことだよ。
メンバーもすごく嬉しそうでした☆
にかちゃんは、自らスカートをめくっていました。
最後のあいさつして、はけていくメンバーですが、客席から「もう1回」コールがなりやまず・・。

EN3
●テンション(2部)
きたみつが、最後にはけようと思ったみたいなんですが、あまりにも「もう1回」コールがすごかったので、ステージ上に残り、「キスマイ集合!!」と声をかけ、メンバーを呼び戻し、ステージ上にメンバーがそろいました。
そしたら、もう1曲やってくれることに!!
もう、感動でしたし、振りもそろってるし♪
最後の最後で、たまちゃんがローラーですっ転び、こけたまましばらく動かなかったので、怪我しちゃったのかな??と一気に不安になってしまったのですが、すぐに立ち上がって苦笑いしてました。
でも、こけたときも可愛いたまちゃんだよ!!
もう、何しても可愛いたまちゃん♪ずるいな。笑


もう、2部は、コンサート終わってほしくなかったです。
この夢の時間が永遠に続いてくれたらよかったのに・・。泣
それくらい心から楽しいって思えるコンサートでした!!
最後の名古屋公演も、きっと楽しいコンサートになるよね??

この、コンサートでは、メンバーのデビューしたいという気持ちがとても伝わってきました!!
名古屋でとても嬉しい大きな爆弾が落ちてこないかな??と密かに願っています。笑

まだまだ、横浜の余韻から抜け出せていないので、早く抜け出さないといけないけど、このまま名古屋公演に突入していきそうです♪