楽しすぎたキスマイ横浜日記

今日、コンレポ書こうと思ったんですが、なかなかまとめられず・・。汗
さきに、昨日の1日行動について書きたいと思います!!
WSとスポーツ紙に載っているキスマイ記事を見て、ニヤニヤしている状態ですが・・・。笑


横浜公演は、バイトのお友達と行きました♪
私と同じく玉森担です☆


昨日は、土曜の夜に大阪駅から夜行バスに乗り横浜駅に向かいました。
朝の7時前に駅に着いたので、少しブラブラしてからスタバで朝ご飯を食べました。朝一番乗りでした。そこでコンタクト入れたり、化粧したり色々雑務をしていたので、約2時間ほどスタバにいてました。日曜日だったので人も少なくて快適でした。
その後、中華街へ向かいました!!
しかし、そんな朝早くに行っても、まだ開いていないだろうということになったので、山下公園をぶらぶらして、海を見て友達とキャッキャしてましたww
そして、少し迷いながらも中華街へ向かいました。
あんなに、多くの店があるとは思わなかったです。でも、よくTVで見るような大きな門を見ると、「中華街に来たんだな。」と実感しました。
今日、食べたのはゴマ団子と肉まん♪
どちらも、おいしかったのですが、肉まんの大きさは普通サイズに比べてとても大きかったです。。汗
それだけで、おなかいっぱいになってしまいました。。。
その後は、中華街をぶらぶらし、雑貨店に入って色々物色したりして、時間もあったので、運動のため地下鉄関内駅まで歩きました。
そんなに遠いと感じなかったです。
関内駅に到着したら、いよいよキスマイメンバーに会える横アリを目指して出発です!!!
電車の中で寝てしまったので、乗り過ごしそうになるのをびくびくしながら乗っていましたが、無事新横浜駅で降りることができましたよ。笑
会場に着いた時間は、ちょうど開場時間の5分ほど前でした。
グッドタイミング(*^_^*)
ぴーさま以来の横アリでまたやってくることができました☆
寒いので、会場内へ入ることにしました!!
会場に入ると、自然とテンションがぐぅ〜んと上がってしまって、友達とキャッキャしてしまいました。
そして、1部の開場時間にお会いすることになっていた、のこさん(id:colly-07)と合流しました。目の前に立っていたのに気付かなくてごめんね・・。泣
1部の席はスタンド隣同士ということで、けっこう喋ったよね。
初めてなのに、あんなにベラベラ喋ってしまってすみませんね。笑
名古屋公演&滝沢革命でまた絶対に会いましょう♪
1部終了後は、人の波に押されながらやっとの思いで、外に出ることができました。
2部開場前に、神戸からずっとお会いしたいですね。と言っていたのりさん(id:norii-777)にやっとお会いすることができました☆
魂終了後もお電話かけて頂きありがとうございました。のりさんとは、同い年&担当も同じということで、とても親近感があります!!(←勝手にごめんなさい・・。)
同い年なのに、同い年ではないと思うほど、とても可愛くて、大人な感じなのりさんでした♪
話している間とてもテンパってた気がするし、ちゃんとお話できてたでしょうか?汗
仙台のお土産ももらってしまって、本当にありがとうございます。
また、ぜひお会いできたら嬉しく思います♪
のりさんと別れた後は、2部のチケット譲ることになっていたしゅんさん(id:shun_1020)にお会いしました。
とても、可愛らしい子で見てて癒されました♪
コンサート終了後のダイアリー読ませてもらったら、とても楽しんで頂けたようなのでとても嬉しいです(*^_^*)
また、横浜行った時はお会いしましょうね☆
関西に来る時は、絶対に連絡してね☆
コンサートのことは、また別に書くつもりなんですが、2部はコンサートが終わってほしくないくらい本当に楽しかったです!!
私は、自分で言うのも何ですが、あまりコンサート中に叫んだりできなくて、おとなしく見てる方なんですが、2部は会場の雰囲気にのまれてしまってというか、雰囲気がそうさせたのだと思いますが、友達と共に今までで1番って言っていいくらい、声出してました!!!
終わってから、すごい叫んだな。。と自問自答したぐらいですからね。笑
終わったら本当に抜け殻状態になりました。
今でも、2部のことについて語れ!!って言われたら、1日中語れるくらい楽しかったです。笑(←うっとうしいからやめて・・。笑)
2部終了後は、またまた人の波に押されながら会場を出て、駅に向かいました。時間もけっこう余裕を見てたので、新幹線が来る前に、お弁当買ったりできました☆
帰りの新幹線の中では、コンサートで全部エネルギーを使ってしまったのか、友達と爆睡していました。笑
しかし、新幹線の中でも、興奮冷めやらぬ状態でした!!


もう、本当に楽しかった横浜公演♪
語り尽くせないくらい話のネタはたくさんあります。
たくさんの夢をありがとう!!
楽しい時間をありがとう!!
昨日、お会いできたみなさん本当にありがとうございました。
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆