横浜行ってきたよ☆

キスマイ横浜公演が全て終了しました☆
私は、今日だけの参戦でしたが本当に楽しかったです!!!
両部かなり盛り上がったのですが、特に2部は横浜オーラスということで、トリプルアンコールまであって、盛り上がりは最高潮のままコンサートは終了しました!!
それぞれの部の感想はまた明日からゆっくりと書きたいと思います♪
約1ヵ月ぶりにたまちゃんに会ったのですが、本当に可愛いかったし、かっこよかったし、今日会えてよかったと思えました♪
もちろん、たまちゃん以外のキスマイメンバーもキラキラしていて、よかったなぁ(*^o^*)
来週の名古屋でキスマイツアーがとうとう本当に終わっちゃうけど、最後までガンガン飛ばして欲しいなぁo(^-^)o
最後は泣いちゃうよ。(笑)