チームやりすぎ☆クリスマス会

昨日、チームやりすぎのXmas会に行ってきました!!
1部のカラオケでのDVD鑑賞会は、バイトのため参加できず、2部のお食事の方に行ってきました。
PARTYのDVDを流しながら、ちりとて鍋を食べ、クリスマスプレゼント交換をし、いっぱい喋って、とても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
食べながら歌ったり、踊ったり自由です!!
しかし、『ガンガンガンバッテ』のときに、いきなりみなさんが踊り出した時は、多少びっくりしてしまいました。
ただ1人乗り遅れてしまってすみません・・。笑

メンバーは、私、まめさん(id:JellyBeanS)、さふぃらちゃん(id:saphira)、じゅんさん(id:yama-93)、リリィさん(id:sleep-tight)、かんちさん(id:itsumococoroni)、ミカさん(id:mika-mass74)、ちゃやかさん(id:chayaka66)の8人でした♪

初めてお会いする方もいましたが、すぐに仲良くなれて本当に楽しかったです♪
NEWSについてというか、個々のメンバーについて語り合ったのはあんまりなかったので、なんか新鮮でした!!
まず、最近キスマイ魂について頭がいっぱいだったため、ちゃんとPARTYDVDを見れてませんでした。昨日、久しぶりに亮ちゃんの歌っているところを見ました・・。汗
久しぶりに見るといいものですね☆
また、クリスマスプレゼント交換では、私の用意したプレゼントは、ちゃやかさんに選ばれました☆
とても、喜んで頂けたので嬉しいです!!
荷物かさばったのではないでしょうか??
私は、かんちさんからのプレゼントでした。ブランケットはもちろん使わせて頂きますが、でも、もったいなくて使えないかも・・。笑

幹事のさふぃらちゃん&ちゃさかさん!!
楽しい一時をありがとうございました☆
また、チームやりすぎ集まりましょう♪