Mステスーパーライブ

今日は、Xmasですが夜ごはんは1人でカレー&ケーキを食べて、Mステを見るという寂しい夜を過ごしました。笑
でも、関ジャニとかNEWSとか見てたら心癒されるね♪

簡単に感想を・・・。


KAT-TUN
トップバッター!!
じんくん今日はサングラスかけてなくて良かった。
だって、ちゃんと顔見えるもん♪
中丸くんのボイパには、拍手を送りたいですね。
ボイパかっこいいと思います。
あいさつは、田口くんの恒例のギャグで締めてくれました。笑
最高のスマイルをありがとう!!
来年もライブやってくれるのかな??
ヤマトナデシコ見るからね☆

☆Hey!Say!JUMP☆
真っ赤すぎる衣装だね。
知念くんちょっと身長伸びた??
龍太郎&ゆうとは、どんどん大人になるね。
JUMPは久しぶりに見た気がするよ。
薮くんがさらにかっこよくなってる(*^^)v
舞台頑張ってね!!!
舞台もやってるのに、Mステ出演お疲れ様☆
今回のツアーは参戦しないけど、次は絶対に参戦するので待っててね!!

☆V6☆
衣装は、Xmasを意識したのかな??
V6ってとてもスーツが似合うグループだと思います!!
スーツいいよ(*^_^*)
剛くん金髪だったけど、かっこいい♪
登場シーンがかっこよすぎだよ。
剛健ってやっぱり仲良しこよしだね☆
個人的に『GUILTY』より、『スピリット』の方が好きだな。
『スピリット』は、関ジュ魂でも歌ってからね♪

☆嵐☆
やっぱり翔くん♪
衣装は、みんな一緒ではなく個性が出ている衣装でしたね。
スーツって言っていいのかな??
2009年は、嵐は飛躍すぎる年でした!!
『Everything』好きーー♪
これも、関ジュ魂で歌ってたような・・・。
翔くんの新ドラマ見るよ。

関ジャニ∞
来たーーーー!!
亮ちゃん♪
「ギター持ってふざけてます。」By亮ちゃん
まぁ、ふざけてないって言ったら、ウソになるけど関ジャニはあんな感じでテンション上げ上げで歌っててほしいです!!
そうじゃないと、関ジャニじゃない!!笑
もう、すばるの前髪にはいつも笑わせてもらってますし、たっちょんの笑顔は、癒しの効果があるみたいです。
もちろん、亮ちゃんを見ているだけで、癒されまくりますが・・・。笑
まるちゃんは、Webの日記の公約通り素手で風船割ってました!!
しかも2個!!!笑
素手で風船って割れるもんなんですかね??
関ジャニのメンバーっていつもとても楽しそうに歌ってるから、こっちも楽しくなっちゃうね。
XmasプレゼントのCDはまだ1曲もちゃんと聞いてないですし、CDが手元にありません!!泣
早くCDショップに取りに行かないと・・。汗
カウントダウンコンサート頑張ってガンガン盛り上がってほしいな♪
私は、まだ行けるかわかりません・・。

☆NEWS☆
亮ちゃん♪(←2回目)
何あのキラキラ衣装は!!!!
亮ちゃんのキラキラ衣装&ブーツの組み合わせは、個人的にとても好きです♪
もう、かっこよすぎだよ♪
早く生でメンバー全員揃った『恋のABO』が見たいよ♪
まっすーは、Xmasということでやってくれましたね。
可愛いトナカイに変身です(*^_^*)
手越はさらに大人になった感じ??
かちゅしゃっぽいのも手越さんだから似合うんだよね。笑
手越さんにも一言!!
「ヤマトナデシコ見るよ☆」
ぴーさまは何しててもかっこいいよ。
今日、無事ぴーさまソロ魂のチケットが届いたよ☆
新年早々楽しみがあるなんて、幸せです。

Kinki Kids
30歳の剛と光一だけど、もうすぐ光一が31歳だってww
見えない・・。笑
kinkiの曲って何でこんな良い曲ばっかりなんだろうね??
心にグッとくるし♪
kinkiもスーツが似合うと思います!!
2人で向かいあって歌うところは、お互い恥ずかしそう。笑
剛は光一にチューしたかったのかな?
今回のコンサートでもチューはやるのかな?笑
でも、これはけっこう定番化してるよねww


Mステスーパーライブってやっぱり盛り上がるね♪
色んなアーティストが一気に見れるので嬉しいな(*^_^*)
いつか見に行きたいけど、いつになるやら・・・。笑