慎太郎に会ってきた☆

今日、慎太郎主演映画『スノープリンス〜禁じられた恋のメロディー〜』の握手会付舞台挨拶に行ってきました☆
小学生から見たら、大学生なんておばばに見えるかもしれませんが、そんなこと気にせずに1人で会いに行ってきました☆
映画の後に握手会だったのですが、映画で大号泣してしましました・・。泣
握手会の時にきっと、目が赤くなっていたと思ったら恥ずかしいです。
とても、慎太郎可愛かったし、心がほっこりしました。
握手の時も、笑顔で握手してくれたよね(*^_^*)
もう満足しちゃったぁ。笑
映画は、私が言うのもなんですがとても良い映画です!!!
何回見ても泣けちゃうんだなぁ。と思っています。
慎太郎の演技にも感動しちゃうし、話の内容の切なさに心にグッときます。
映画が終わった後の、エンディングで『スノープリンス』が流れたときは、涙が止まらず、慎太郎が出てきた瞬間も草太と重ねて見てしまったため、また涙が出てきてこらえるのに必死でした。


舞台挨拶の時の慎太郎の服装は、上は黒の服で下はジーンズを履いていて、映画でも使っていた赤いマフラーを巻いていました。
ちょっと緊張していた慎太郎だったけど、ずっと笑顔だったよ。
もう「可愛いー。」と言うしかありません。
・神戸にはおばあちゃんの家があるから何回も来たことがある慎太郎。
・大物俳優と共演して緊張した慎太郎。
・いつも、セリフ覚えるのにお母さんと練習していたけど、映画撮影のために親元を離れ1人で台本を呼んでいた慎太郎。
色々話していたけれど、可愛すぎて何言ってたか忘れてしまいました。笑


映画の感想は、草太は貧しくも懸命に明るく生きていて、幼馴染のさよちゃんとの切ない恋は、とてもピュアでした☆
小学生からあんな恋ができるなんて良いね。笑
壇れいさんはとても綺麗で、美人でした☆
でも、大切なじっちゃんと別れ、本当のお父さんとも別れ、1人ぼっちになってしまう草太だけど、絵は上手くて最後のさよちゃんにあげたかった絵はとても感動してしまいました。
チビは可愛かったなぁ。
本当に、感動して後半は涙が止まらなかったです。
もう1回見に行こうかな??笑