ぴーさまの魅力

私の通学のために通る駅に、ぴーさまのPCのdynabookのポスターとLoveless&大阪ソロ魂PRポスターが貼っています。
どちらも、ぴーさまがとてもでっかく映っているので、絶対に目がいくし通り過ぎながら見るけど、顔がニヤけそうになっているのを必死で我慢している自分がいます。
dynabookポスター☆
バックの色が赤色で、ぴーさまは確か黒の服を着ていました。
毎日通る駅なのに、最近まで気づかなくてちょっと自分が情けなかったです・・。
もっと、早く気付けばよかった。。。泣
写メしたかったけど、帰宅ラッシュだったので諦めました!!
さすがに、迷惑になる・・。
でも、いつかは撮りたいと思っている!!笑
ちなみに、家のPCもdynabookです(*^_^*)

Loveless&魂ポスター☆
これは、今日気付きました!!
このポスターは駅の出口の1つにあるのですが、この出口は週に1回しか通らないんです。
先週はなかったと思うので、この1週間の間に貼ったんだ!!
このポスターは同じものが2枚貼ってあって、かなりぴーさまアップです!!
これも、写メしたいけど、人が多すぎて断念・・。泣
頑張れば撮れたけど、ちょっと勇気が出なかった(*_*)

どちらのぴーさまもカッコ良かったです!!!
このポスターにぴーさまの魅力が全面的に押し出されているって感じがしました。
ちょっと大げさかな??笑
でも、切実にポスター貼りだし期間が終わればぜひ欲しいぐらいです。
でも、家にあったら大きすぎて邪魔になっちゃうかな??
家にあったら毎日癒されるだろうな!!笑
これからしばらくは、このポスターが見れるので通学時間が苦にならなくて済みそうです♪