今の私の元気な源☆

発売日から毎日かかさず見ているPZDVD☆
家帰ってからの楽しみは、PZDVDを見ることです。
あの夏の思い出を思い出しながら、たまちゃんの演技と声とダンスなど色々なところから癒しをもらっています!!
最近はDisc2のSHOWTIMEを見ていますね。
●『あの日の未来で』
PZって感じがするし、初め聞いている時は、懐かしくて色々思い出しちゃって、泣きそうになってました。笑
スーツ似合うね。足長いな!!
●『君だけに』
たまちゃんセンターだよ!!
内&屋良&玉森顔近いよww
●『仮面舞踏会』
これ好きです!!
たまちゃんめちゃ汗かいてる。。
ライトが眩しくて、熱いんだろうな。泣
これも、センターだね!!
汗がキラキラしてるよ。笑
●祈り『和』version
お面をとる動作&直後の顔がかっこよすぎましたよ!!!!
とてもお気に入り♪
和服似合うよね!!(*^_^*)
ぜひ、コンサートでもやって頂きたいです。ローラー履きながら刀を振り回して・・・。もう、すごいですね!!笑
たまちゃんは黄色だから、暗闇でもすぐわかるよ!!
やっぱりキスマイはローラーだね☆
コンサートで使ってる白のローラーも好きだよww
いつも、祈りだけ何回もリピッてしまいます。
それくらい好きです!!
毎日見てるけど、全然飽きないよ。
●『Hair』
初めて聞いた時、たまちゃんソロがあって嬉しかったのを覚えています。
太Pのラップの時に、太Pをみんなで囲むところ好きです。
●『FIRE BEAT』
おなじみの曲だね☆
いきなりMC始まるし、たまちゃんがみんな肩に力入りすぎなんじゃないか?って言われ、きたみるにお前は入れろ!!って言われ、そのときにはい!!って返事したときの表情がたまらんよ♪
可愛すぎるし、すぐ後の上着を投げるところはカッコイイ(*^^)v
●ラスト
最後の名前を呼ばれ、一礼するときのたまちゃんは、口元はくっと上がって笑顔で礼をしていました。
この姿を見て、ついに涙が我慢できなくなりました!!
とても可愛いよww
やりきった満足感に満ち溢れていたね。

・コンバットの時のきたみつ&わったーの悪い顔も可愛いww
・内くんの『ALL THE WAY』も好きだよ
・『Master key』は懐かしい♪

まだまだ書きたいのですが、止まらなくなりそうなのでこの辺で!!
しばらくは、PZDVDなしでは生きていけなさそうです。笑