PZDVD感想☆

今日、私事ですが友達と映画『僕の初恋を君に捧ぐ』を見に行ってきました☆
とても、泣ける映画で良かったです♪


さてさて、PZDVDの感想というか、お気に入りのシーンや行動や表情を箇条書きで書きます!!
自己満なので、温かい目で見守って下さい。笑
とても長いです・・。泣
昨日の内容とかぶっているところもありますが、気にしないで下さい!!
(※玉森メインです。)

●予感
・フードかぶってるたまちゃんの立ち姿ww
・太Pが下を向いていてパッと顔を上げる瞬間(2回)
・高橋くんの「ウィ!!」
・手をポケットに入れるたまちゃんの立ち姿ww
・たま「おっとっとーー!!」(←画面から切れちゃって残念・・。)
・「年とりゃ、みんな油ギッシュになんだからさ。」Byたまちゃん(←ごくせん風だね☆)

●Tell me Why
・たま「俺たちは・・。」(←笑顔だよ!!)
・たまソロ(←けっこう長いよねww)
・たま「今すぐクリック・・。」の動作
・きたみつの1つ1つ反応する行動ww(←可愛い)
・たまちゃんと屋良さんの顔が近いよ!!
・力いっぱい首をブンブンするたまちゃん
・きたみつキャラ好き!!
・「邪魔だ、邪魔だ、邪魔だ!!」という可愛いきたみつ
・首をちょっとかしげながらはけるたまちゃん
・「メールタイム解散!!」のわったーの満面の笑み♪

●ケータイ天国
・登場のときからテンションMAXのメンバー
・ちょっとムッとした顔をするたまちゃん(←きっと太Pに向かって。)
・ピンクの帽子がとても似合うたまちゃん
・首からひもが上手くとれずに、リズムに遅れちゃうたまちゃん
・「GPS〜。」のときにケータイからひもがとれ、苦笑いのたまちゃん
・たまちゃんが「ママ」って言ってるww(←めちゃ萌えるよ!!)
・千ちゃんと見つめ合うたまちゃん(←可愛い)
・わったーとみやっちが一緒に写メしてる(←仲良しこよし)
・きたみつにつつかれ、あちゃーという顔をするたまちゃん
・きたみつソロの後ろに映る太Pのニコニコ笑顔
・1番後ろにいてもピンクの帽子が目立つたまちゃん
・馬に乗って、ペチペチとお尻をたたくたまちゃん
・たまちゃんの靴ひもがほどけているのがとても気になる・・笑
・わったー「6台くっついてきたしなぁ。」(←また笑顔ww)
・たまちゃんのプリンターと枕のお話。
・ズボンを脱ぐときに気合いを入れるわったー
・「画素って何?」っていうにかちゃんの言い方!
・きたみつ&太Pの絡み
・仲間割れしそうなときに心配そうな顔をするたまちゃん
・みやっちが良いこと言ってるww(←カッコよく見える!!)
・真剣にメモをとるきたみつ(←ウケた)

●若者よ何処へ行く
・馬にのって、ゆらゆらするたまちゃんww
・「はいよーー!!」
・きたみつのメモ取り(2回目)
・馬からおりてもふらふらするたまちゃん、横で太Pがないないって感じで首をふっている。
・はけていくときに、馬のお尻を2回ペチペチするたまちゃん(←可愛すぎるww)

僕にできること
・きたみつのメンバーを思いやる気持ちに感動!!
・高橋くんには頭が上がりません(←かなり似合ってる)
・屋良さんが笑いをこらえきれない気持ちわかります!!
・屋良さんのダンスは綺麗。

●回想シーン
・内くんシャツイン&リュック
・太Pウエストポーチ
・仲良しこよしやん!!

●Bitter Moon
・みんな若いよ!!
・樹はすぐにわかりました。

●大人になったら
・子ども姿のわったー、千ちゃん、みやっち、にかちゃん
・わったー足細すぎ!!指揮棒の取り方が可愛いww

●悪魔な恋
・お姫様だっこするわったーに萌えぇ!!!(*^_^*)
・アクンってけっこうおもしろい

●幕を開けろ!
・チェックのズボンが似合うたまちゃん
・意外と低音が出るたまちゃん
・しんみりとギターを弾くわったー
・「一緒にやるじゃん!!」Byたまちゃん
・「もう、ブルジョワなんだから。」Byきたみつ
スペシャルファッションリーダーの満面の笑みの「やったーー!!」
・真面目に喋っているたまちゃん(←心に響くよ!!)
・「みんな肩に力入りすぎなんじゃないかな?」Byたまちゃん

●夢を僕とともに
・ゴーグルがピカピカ、たまちゃんもピカピカ&キラキラ
・「女の子たちが笑っている〜。」のときに自分のほっぺをツンツンするたまちゃん(←たまらんよwww)
・キスマイメンバーが似合うピエロ。
・「玉森ー!!」って言われたときに、ウンウンうなずきながら笑顔なたまちゃん
・ステージのはけかたも可愛いww

●オシャレ
・高橋くん&きたみつの「おつかれちゃ〜〜ん!!」
・服はダイエーで買ったそうです。(大阪ではイズミヤでした!!)
・シャツがはだけているきたみつ!!
・太P「えい!!」、きたみつ「わぁ。っておい!!」
・きたみつ1人でノリツッコミしてるよ♪
・サングラス太Pまぢかっこいい☆
・屋良さんは似会いすぎだし。笑
・わったーのファッションが個人的には好きです。
・みやっちもある意味似合いすぎだね。笑
・七分ズボンのたまちゃん(←足細すぎ)
・内&きたみつ仲良しこよし♪

●声を合わせたら
・きたみつのキャラいいね。(←優しいww)
・きたみつ「うん!!」
・黄色のパーカーが似合うたまちゃん。たまちゃんカラーだね!!
・しかし、腰パンしすぎのたまちゃん。笑
・屋良さんとハイタッチするたまちゃん
・太P&きたみつ絡み(2回目)
・釣りをしている姿が似合う太P
・「たも取って。たも取って。たもだよ。」と必死な太P
・やっぱり太Pときたみつの絆には感動するねww

●すべての夜が
・仲直りができてよかった内くん&太P
・かなりの高音がでる内くん
・ツンツンしていた太Pが笑顔になったよ!!

●希望の夜が
・白い学ランを着て、清楚に見えるたまちゃん
・横顔もカッコイイたまちゃん
・ここでの立ち姿も素敵なたまちゃん
・服装のおかげか足が長くみえるたまちゃん
・この声もサントラに入れてほしかった><
・シルエットもカッコイイよ♪


きっと、もっとカッコイイところがあると思いますが、とりあえずこれくらいで!!笑
ほぼたまちゃんのことですが・・・。汗
来年もまたやってほしいな♪
毎回とても長くなってしまってすみません。。
夢中に書いているといつも長くなってしまうんです!!
それほど、たまちゃんの魅力がたっぷり詰まってるってことなんですよね!?笑