100日達成&1週間後は・・・

キスマイ横浜公演の私の参戦日まであと1週間です!!
たまちゃんに会えるのは、神戸以来だね(*^_^*)
どんな髪型なのかな?
もう、今週の授業は何にも聞けないくらい浮かれていると思います。笑
今日の少クラも見たかったのですが、20時半までバイトだったので、今家なんですが、疲れているので明日ゆっくり見ようと思っています☆
今回もかっこいいんだろうな。
最近毎日PZのDVDをかかさず見ています!!
あの夏の思い出を思い出しながら、見ています。
祈り『和』versionは私のお気に入りなんで、毎日見てしまいますし、これはキスマイメンバー全員かっこいいと思えると思います。
いつか、またこの祈りもやってほしい!!!
もう1回生で見たら、多分泣いちゃう・・。
先週と先々週は、滝沢革命のためのホテルの予約や、チケットの譲り先を決めたりするなど、毎日ドタバタでしたが、今週はコンサートがあるだけでなんとか落ち着きそうです!!
うちわを新しく作ろうかとても悩んでいます。
時間もないですし、名古屋公演のために向けて作るのもいいなぁ。と思っているのですが、とても悩みます!!作るなら集中して作らないおいけないですしね。笑

今週1週間頑張れば、愛しのたまちゃんに会えるので、それを楽しみに過ごしたいと思います♪


私事なんですが、はてなダイアリーに日記をつけ始めて、100日になりました☆
こんなに、毎日ジャニーズについてばっかり日記に書けることができて嬉しく思っています。これからも、自担&ジャニについてたくさん書いていきたいと思います!!♪