私の2009年☆

今日で2009年が終わってしまいますが、私の2009年はジャニーズにどっぷりハマった1年でした。笑
もう、満足した1年でしたね☆
とりあえず、1年を振り返ろうと思います(*^^)v


☆1月☆
・NEWS WINTER PARTY DIAMOND(10,11,12日)
私にとって人生初のNEWSのコンサート
NEWSの魅力を実感できました☆


☆2月☆
・J-ROCK Dream MATCHY `09 in大阪(21日)
Fiveのまっきーに心惹かれつつある・・。
すばるかっこよかったなぁ。
やっぱり生声はすごすぎます!!
・コール(26日)
けいちゃんの舞台だよ♪
けいちゃんのセリフの多さにびっくりしてしまいました。
でも、けいちゃん演技良かったよ☆


☆3月☆
『ごくせん卒業スペシャル』にキスマイのたまちゃんが出演したのをきっかけに、たまちゃんに惹かれてしまい、きすまいと共にたまちゃんいハマっていく日々がスタートしました!!
運命的な出会いです。
慌てて、PZのチケットを振り込んだ気がします。笑


☆4月☆
・Hey!Say!JUMP(4日)
JUMP魂初のアリーナ席♪
花道のすぐそばだったので、もう感激しちゃった。
薮くんかっこいいよ(*^_^*)


☆5月☆
関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE(10日)
初日参戦してきました。初広島でした☆
久しぶりの亮ちゃんとの再会でした。
ここで、前から気になっていたVeteranの龍太に惹かれて、ハマっていく日々がスタートします!!笑
・KAT=TUN Break the Records(31日)
亀梨担の友達と参戦しました☆
KAT-TUN魂に行くのは初めてでした。
私は、バックのたまちゃんを見に行きました!!
もう、FireBeat踊ってくれた時は、テンション上がりました☆
たまちゃん可愛かったよ♪
仁かっこよかった。


☆6月☆
・SEMINAR(13日)
しげさんを拝んできました。
しげんさんって天才なのかな?
どんな役でもできるんですね。笑
しげさんのすごさを思い知りました。


☆7月☆
関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE(5日)
福井まで行ってきたよ☆
2部の席は、スタンドだったけどメンバーと目線が同じだったから、嬉しかったよ♪
亮ちゃんと龍太が目の前で踊ってくれたので幸せでした。
・滝様CONCERT`09(16日)
急きょ参戦することになりました。
生タッキーはとてもかっこよかったです☆
Veteranも出ていたので、もちろん龍太のことはちゃんと目に焼き付けておきましたよ。笑
関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE(29日)
天井席だったけど、とても楽しめました☆
やっぱり大阪は盛り上がるね♪
Veteran、BAD、BOYSと握手できたので、これまた幸せでした。
龍太に握手してもらったときは、もう涙が止まりませんでした!!


☆8月☆
・関ジュ夏松竹座(2,6,20日)
2日の席は、1階席2列目という神席で参戦しました♪
もう、龍太が可愛すぎて笑顔に何回癒されたかわかりません。
龍規との兄弟愛にも萌えましたww
・女子バレーボール(7,8日)
NYCを見に行ってきました☆
もちろん、バレーも応援グッズをちゃんと買って応援しました!!
・テゴマスのうた♪(12日)
1日だけだったけど、テゴマスのコンサートってほんわかしてるよね。
ホールクラスだったから、とても近くで見れました☆
2人の笑顔は輝いていたよ。
PLAYZONE`09(23,25日)
たまちゃんに会えましたーーーー!!
前髪が金髪になっていたけど、それもかっこいい♪
たまちゃんの生歌、生声、生ダンスどれも良かった(*^^)v
・Hey!Say!JUMP(26,27日)
27日はアリーナだったよ♪
久しぶりのJUMPだったけど、みんな元気いっぱいだったので良かったです。
北斗からファンサもらえました。
この月から、はてなに日記を書くようになりました!!


☆9月☆
・ARASHI Anniversary Tour 5×10(26日)
初嵐コンサート♪
翔くんかっこよかったです!!
シングル曲をほとんどやってくれたので、楽しいコンサートでした(*^^)v
嵐は偉大です。笑


☆10月☆
・DREAM BOYS(24日)
Veteranが出るっていうのを聞いて、テンションがぐーんと上がりました。
龍太の肉体美を見たのは初めてだと思います!!
かわいちゃんと後ろでコソコソしているのが可愛かったです♪
手越さんは、相変わらず良い声してるね☆


☆11月☆
・Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW(13,14日)
神戸全ステしちゃいました!!
たまちゃんの魅力にどっぷりハマってしまい、もう抜け出せません。笑
太Pにも何度も惚れている自分がいました。。
ゲストで来ていた龍太を見れて、2度おいしい幸せを頂きました☆
私服見れたのもちょっと幸せ♪
山下智久SHORT BUT SWEET(22日)
ぴーさまカッコよかったよ♪
もう、OPで泣いちゃいました・・。笑
大阪公演も楽しみです!!
この日は、はてなの人にたくさんお会いできました☆
ありがとうございました。
・雨の日の森の中(26日)
まっすーーーーー!!
まっすーってあんなにも可愛かったのですね♪
もう、楽しすぎて笑いっぱなしの舞台でした!!


☆12月☆
・関ジュVeteran公演(2,3,5,7日)
気付けばVeteran公演半分行ってました!!
龍太可愛かったwww
笑顔の龍太大好きです♪
兄弟愛にはもう萌え萌えでした。笑
・Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW(20,27日)
楽しすぎて終わってほしくないコンサートでした☆
たまちゃん可愛くてかっこよくてますます好きになりました♪
ずっと、応援してるよ!!
キスマイメンバーみんな好き(*^^)v
これからもがんばってね♪
・映画『スノープリンス』握手会付舞台挨拶(26日)
慎太郎可愛かった!!
私のことはばばあに見えたかな??笑
映画はもう涙が止まらなかったよ。泣
もう1回見に行くね!!


今年の締めくくりは、27日のキスマイ魂でした。
今年は全43公演でした。来年はこれを越しそうな予感が・・・・。笑
来年のコンサートは1/3の内くんソロ魂です!!
龍太に会いに行くよ♪
来年もジャニーズ尽くしの1年になりそうです(*^_^*)
では、ジャニーズカウントダウンはテレビの前でハッチャけようと思います!!