関西ジャニーズVeteran公演行ってきた☆

今日のVeteran公演行ってきました。
MCとかは、別にゆっくり上げたいと思います!!
今日は、3階席だったので「メモを頑張ってとろう。」と思いました。
笑いありダンスあり歌ありのとても楽しかった2時間でしたよ。
龍太はとても可愛かったです。
私は、変なところが好きというか、龍太の衣装のジャケットから、右肩らへんがチラリと見えるのがとても好きなんです♪
これは、龍太だけじゃなくたまちゃんの右肩らへんも大好きなんです。
変わってるんですかね??
なぜかわからないんですけど、なんかジャケットからチラリズムしてるのが好きなんですよね。
ちびっこジュニアも出てきて、正直名前がわからない子がいたので勉強しないといけないなぁ。と思いました。
明日も入るので2日間も龍太と会えるなんて嬉しいな☆
明日も楽しむぞ!!!