5/7 少クラ☆

楽しみにしていた少クラのお時間がやってまいりました!!(*^_^*)
だって、今日は『キスマイランド』やるんだもんwww
でも、ツアー終わってすぐに『キスマイランド』流されたらコンサート気分が抜けないのは言うまでもありません!!笑
では、感想です!!


☆OP☆
・今回のテーマは『ブーム』でゲストはBADです!!関ジュ出てくれて嬉しいwww
・ジタバタ純情って久しぶりに聞いたな。。。


☆キスマイトーク
・一緒にシャワーに入るwwwウフフ!!(←きもい)
・にかちゃんも普通にいいよ〜!!って答えてるのがかなり可愛いww
・たまちゃんとは一緒に入らないの??
・洗い合いっこしてたら、ちょっとびっくりしちゃうけどね。。笑
・わったーが噛まずに言えたよ!!笑
・アーミーパークの映像が流れただけで、本当に嬉しいww
いつか、アーミーパークもやってほしいわ!!!
・少クラチケットめちゃキラキラしてるな!!


☆キスマイランド☆
・これ、流れた瞬間私ガチで泣きました・・。(・_・;)
勝手に涙が出てきた・・。きっと、コンサートが終わってしまった寂しさとたまちゃんにしばらく会えないという寂しさが一気にこみ上げてきて泣いちゃったのかな??本当に、勝手に涙が込み上げてきた。。。
・何回リピしたかわかりませーーーん!!!
・1人で見てチケットグルグルしてるww(←決して変な人ではありません!!笑)
・たまちゃんが可愛すぎて、さらに涙が。。。
・たまちゃんちゃんとチケットをカメラに向けてたww
・みんな青衣装なんだけど、ほんと青色が鮮やかで目がチカチカする。。笑
・たまちゃんの投げチューにキュンキュンww
・にかちゃんのマイクを持ってあげるたまちゃんww
・コートを着たままバク転は、絶対にやりにくいだろう・・。(・_・;)
・たまちゃん確実にみやっちの服ひっぱってるだろ!!笑
・ゴーストパーク!!!って口パクでたいぴーに向かって言ってるみっくんwww
・藤北LOVEです!!!笑
・ここは、みんなの顔がアップで見れるから好きww
・かわいいパーティー、ピエロの世界Byたまちゃんwwいやいや、たまちゃんの方が可愛いよww
このときの、キラキラ笑顔に私は死んでしまいました。。。笑
・みっくんのときもたまちゃんと顔見合わせて歌っているよ><
・チケットの持ち方って個々に違いますねww
・衣装がひらひらしてるー♪


☆関西ジュニアにQ☆
・関ジュがわちゃわちゃしている姿大好きwww
・みやっちの方が先輩なんだ・・・。笑
・あきとが横からしゃしゃり出てるのがおもしろい!!
・確かに関ジュが出るときってBOYS以外はジャージやもんね!!笑
・文ちゃんははまちゃんLOVE!!
・素直に好きや!!それだけ!!とか言ってる姿がかなり可愛いww
・こたっきーと龍太が隣同士っていうのでかんなり萌えるんですけど!!!
・龍太選ばれたーーーーーー!!!!!!!(*^^)v嬉しすぎる><1人で叫んでたww
・龍太って声高いなww
・お兄ちゃんのことを悪く言ってる龍太が可愛すぎるよ!!
・さいてーや!!とかはぁー?とか言ってる姿が可愛すぎてしゃーないよ!!(*^_^*)
・関ジュもジャニーズです!!!笑


☆V.I.P☆
・確か薫太もこの前のコンサートで作ったよね??これは、関ジュ定番化していこうよ!!
・恥ずかしがってる淳太が可愛すぎるwwww
・この曲テンション上がるから好きだよ!!
・グラスをカーンってやるところいいよねww
・BADが出たなら、Veteranとかも少クラに出てほしい!!!
・Veteranとキスマイの絡みとかめっちゃ見てみたいww
・今度の関ジュ魂だ楽しみだわww


あー、もう『キスマイランド』だけでかなりお腹いっぱいになった私・・・。笑
本当に何回リピっても飽きないね!!!笑
たまちゃん可愛すぎ><
玉森担の友達とずっと可愛いね♪って言ってるwwwデレデレ感ハンパない!!
次回も楽しみだぁ(*^^)v