たっちょんドラマ出演決定おめでとう☆

たっちょんが看護師役ーーーー!!!!(*^_^*)
なんか、色々想像してんだけどイメージがなかなかわかないけど、かっこいいのは間違いないでしょうねww
楽しみですwww
また、東山さんと共演ということで、たっちょんのことよろしくお願いしますね(*^^)v笑
共演者の中には、多部ちゃんがいるっていうことでまた共演ですねwww
多部ちゃんは私大好きなんで嬉しいです♪
今回はどんな感じでの接点があるのでしょうか??
たっちょんは看護師役だから全身真っ白ってことですよね??
医療用語とかけっこう難しいからたっちょん大丈夫かな??笑
東山さんの役が患者の体にも触れられないほどの極度の潔癖症だなんて、なんかすごい役ですね!!
おもしろくなりそうです!!(*^_^*)


ちゃんと見るからねww
たっちょん撮影頑張って!!!(*^^)v