ひとりごと☆

キスマイ魂大阪の最後のレポ書きたいんだけど、なかなか終わらない・・・。
もう1週間以上たって、記憶が薄れてきてるから早く書かないといけないのに><


さてさて、今日は1日お休みだったので玉森担の友達とジャニショ行ってきました(*^_^*)
いつぶりだろう???
今日は、たまちゃんと龍太の写真買ったよwww
諭吉さんは飛ばなかったけど、けっこういい額になりました!!笑
でも、ジャニショって誘惑に本当に負けそうになる。。。
みっくんとかたいぴーとかこたっきーとかの写真が買いたくなりそうになっちゃうね。。
だって、写真の中のみっくんとかが買って〜!!!って言ってるような感じがするんだもん!!!(←ありえない・・・)
そして、うちわの材料買いに行って3誌買いに行ったよ!!3誌に関しては遅すぎだ。。。笑
うちわは、KAT-TUN魂までに完成させないといけないねwww頑張る!!!
家に帰って写真を広げて眺めてニヤニヤしてる!!!(*^_^*)
ずっと眺めても飽きないね・・。
だって、かっこいいんだもん!!!
少クラの写真とか珍しい気がするww


あー、明日のバイトは早いよ><
頑張って起きるぞ!!!!
起きれるかな??笑