たまちゃんに逢えたdeShow in大阪☆

あー。。終わっちゃった。。(・_・;)
寂しいけど、本当に楽しませてもらいました!!
キスマイのみなさん本当にありがとう(*^^)v
たまちゃんかっこよかったよww
さてさて、大阪の行動日記を書きたいと思いますww
魂レポは明日からゆっくりと書きたいと思いますwwww自己満だけどね・・。笑


4日、いきなり寝坊してしまい待ち合わせ場所にちょっと遅れてしまうという失態を犯してしまった私・・。
本当にごめんなさい・・・。
待ち合わせしていたのは、のこちゃん(id:colly-07)です!!今回一緒に参戦はしないんだけど、一緒にホテルに泊まるんだよねーー!!!
城ホに着いたらまず、ホテルに行き荷物を預けに行きました!!でも、ホテルに行くのに迷っちゃって交番に聞きに行きました!!でも、なんか事件?が起きたみたいで交番に入った瞬間サイレンが鳴りだして、かなりビビった・・。笑
でも、ちゃんと優しく教えてくれましたwwありがとうございます!!
ホテルに荷物を預けた後、じゅんさん(id:yama-93)と合流し昼ごはんを食べて会場に戻りました!!
そのときにも、一緒に入る玉森担の友達とも合流してオーラスのチケットを交換して頂く方とお会いしました。
とても優しそうな方でありがとうございました(*^^)vお菓子もありがとうございます!!
そして、会場入りし、1日の体力を使ってしまうほど騒いでしまいました!!笑
2部始まる前には、軽く腹ごしらえをしてまた会場にww
ちょっと早めに入ってイスに座って体力を温存!!!笑
2部の席はたいぴーがめちゃ近かったwwwwww(←詳しくは魂レポで・・)
2部もチケットグルグルしたよ><
2部終わり、のこちゃんとじゅんさんと夜ご飯食べに行って、のこちゃんとホテルに戻りましたww
ホテルに戻る道中も、キスマイランドをのこちゃんと踊りながら帰ったねww
絶対変な人に思われただろうね。。。笑
部屋に帰ってから2人でキスマイの話&妄想話をしてかなり盛り上がったねwww
ほんっと、ヲタ話だったもんね(*^^)v
『あほすきLIVE』もちゃんと見て、踊ってたwww
お互いお風呂に入って1時過ぎに就寝しました!!でも、緊張しちゃってすぐには寝れなかったけど・・・。笑


そして、今日の朝は7時に起床し、ご飯の前に駅のロッカーに荷物を預けに行きましたww
朝の散歩は気持ち良かったね!!
ホテルにまた戻って朝ご飯食べてチェックアウトギリギリまで部屋でゴロゴロ・・。
チェックアウトして、昼ごはんを軽く食べに行って、一緒に入る玉森担の友達と合流して、会場へ!!
2人でたまちゃんのこと見て、可愛い!!とかかっこいい!!とかばっかり言ってた!!笑
2部始まる前にじゅんさんと合流して、1部の話をしながら再び会場へ!!(*^^)v
オーラスは楠本担のお友達と入りました!!もう、横でわちゃわちゃ騒いでしまってすみません。。。笑
本当に楽しかったですねww
2部終了後、またのこちゃんと合流して駅に向かいました!!
そしたら、のこちゃんがわったー色の銀テープくれたの!!!!!!(*^_^*)
えー!!!!いいの?????ありがとう!!!(*^^)v
めちゃ嬉しいよ♪
のこちゃん神様女神様だねwww
そして、改札入ってバイバイしてから、のこちゃんが荷物をロッカーから出していないことに気づきすぐに呼びに来てくれたww
のこちゃんが気付かなかったら私はそのまま帰るところでしたよ><危ない。。(・_・;)
ありがとうね!!
そして、本当にお別れ。。。。寂しいねww


のこちゃん2日間お世話になりました!!今度も絶対一緒にホテル泊まろうね(*^^)v
じゅんさんもお疲れさまでした!!楽しかったですねww
みなさんに次お会いできるのはいつになるのでしょうか??
近いうちにお会いしたいものです!!!
キスマイ魂大阪楽しかったぜーーー!!!(*^_^*)