あー、楽しい☆

今日、夜から高校の友達が車で迎えにきてぶらぶらドライブしながらずっと喋ってました!!(*^_^*)
高校のときに1番って言っていいほど、仲良かったからホンマに楽しかったww
ジャニのことは一切喋ってません!!!笑
懐かしい話したり、最近のこと喋ってたり、友達はもう仕事してるのでその仕事の話とか、大学の話とか話すネタは尽きなかったです!!
途中から部活の先輩も加わって3人でずっと喋ってましたww
帰りも家まで送ってもらいましたwwいつもありがとう!!@私信
今、楽しいことがあんまりなかったからホンマに楽しかったしww
いきなり連絡くれたんだけど、嬉しかった♪
たまには、こういうことも必要だ!!と思いましたww
息抜きというかストレス発散というか、やっぱり何でもわかりあえて喋れる友達って本当に必要だな。。って思います!!
また、喋ろうねwww
明日から授業頑張ろう!!!!
明日のスマスマ楽しみ!!(*^^)v