楽しかった5月☆

5月も今日で終わりで、明日から6月。。。
6月はなーーーーんにも予定ないから暇なんだよね。。(・_・;)
ジャニ事がなくて死にそうです。。><
唯一の楽しみは、玉森担の友達とDVD鑑賞会をするのと一緒にディズニー行くことぐらいです!!
コンサート早く行きたいよ!!><


さてさて、5月の前半は楽しかったよ(*^^)v
2日にテゴマス魂行って、4.5日にキスマイ魂行って。。。
そのときは本当に楽しかったなぁ♪
城ホに来てくれて、キスマイはオーラスにも無事に入ることができてグッサンまでちゃんと聞くことができて本当によかったwww
キスマイが大阪に来てくれたことがただ嬉しい限りです!!(*^^)v
ヲタとわちゃわちゃはしゃいでコンサート見て、たまちゃん可愛い♪とかみっくん可愛い♪とかたいぴーカッコいい♪とかいろいろ言ってたけど、楽しかった!!これにつきますねwww


5月後半は、16日にJUMP魂で久しぶりに有岡担の友達と会って、ドームへ行ってきたよww
関ジュも出てたから楽しめたなぁ。。。
しかし、この日はKAT-TUN魂三重公演にキスマイがバックについていたようで。。。
そっちにも行きたかったな♪
わったーの誕生日だったから祝ってもらったそうでwwよかったねww


しかし、このJUMP魂が終わってから何にもジャニ事がなくなってしまって本当に寂しい。。。(・_・;)
キスマイ魂大阪が遠い昔のように思えてくる!!笑
7月のKAT-TUN魂までもつのかな??(←無理な人・・)
とりあえず、今週の少クラを楽しみに頑張るぞーー!!(*^_^*)