SMAP×SMAP@ジャニーズJr.100人☆

100人が並ぶとさすがに多いな。。。って思いましたww
でもでも、みんなキラキラしていてフレッシュな感じでよかったです!!
これから、どんどん頑張ってほしいです!!!笑
では、ちょっと感想を。。。(※順番バラバラです)


・みずきくん可愛いねwww私のけっこう一押しの人!!
・でも、2000年生まれとか想像つかない・・・。(・_・;)
・みずきくん緊張しているのか、けっこう目がきょろきょろしてたww
・香取拓哉くんがいたのは知らなかった!!!けっこう衝撃だよねww
・いきなりの質問者がしげちゃんwwww
・17歳であんなに喋れるなんて、しんごちゃんも言ってたけど本当にすごいと思う!!
・っていうか、関ジュメンバーの座っている位置ってけっこう良さげでしたねww
・康二と金内くんはちょっと緊張気味で顔がこわばってたけど、しんぺいとしげちゃんと神ちゃんは手を叩いて大笑いwww関西good!!!
・慎太郎は本当に可愛いねww
・わたるくんはくさなぎくんが好きなんですか??
・吾郎ちゃんってマンション買ったの??そんなこと暴露してくれてありがとう!!笑
・きむたくの最初のサインした人の話ってどっかで聞いたことあるかも。。
・慎太郎はお友達になるのがめっちゃ早い><
・どこのグループの人でもJr.時代の失敗談はおもしろい!!!
・慎吾ちゃんめっちゃいいこと言った!!!(*^_^*)本当にそれ大事だよねww
・歌では、しんちゃんアクロバットしてるじゃん!!
・関ジュけっこう前の方で歌ってたねww
・100人と5人だから、始め本当にSMAPが埋もれちゃってどこにいるのかわかんなかった。。
・このダンス合わせるの大変だっただろうな。。。


今度はキスマイぐらいのジュニアも出てほしいww
キスマイ出たら本当にリアルタイムで無駄に緊張してテレビの前でスタンバイしてると思う!!笑
私の勝手な理想だけど、キスマイ、ABC-Z、BAD、BOYS、Veteranぐらいが一緒に出てくれることを祈ってます!!!!!笑(←可能性めちゃめちゃ低いけど。。。)
でもでも、わちゃわちゃしてておもしろそう!!(*^^)v