亮ちゃんドラマ出演おめでとう☆

きたー!!!
亮ちゃんのお仕事♪
7月クールのドラマに出演するということでwww
7月からの楽しみがまた増えた!!(*^^)v
嬉しいなぁ♪
どんなドラマなんだろう??
鑑識?役でしたっけ??
亮ちゃんはがっつり主演という感じじゃなくて、ちょっとした脇役という感じの方が似合ってる気がするww
はっちゃけた亮ちゃんが見れるの??怖い亮ちゃんが見れるの??笑ってる亮ちゃんが見れるの??
もう、ドラマに出てくれるだけで嬉しいです!!(*^_^*)
7月クールはたっちょんもドラマやるし、見逃さないようにしないといけませんねww
月9に松潤が主演するのが決定しているし、次のクールはジャニーズ多いね!!
番宣チェックしないと!!!(*^^)v
7/13は授業終わったら即帰宅ですねww笑