☆ひとりごと☆

あー、つまらん。。。笑
なぜかと言うと確実な楽しみがないんだもん!!!><
5月までは、毎月何かジャニーズのコンサートとか舞台があって、それが楽しみで頑張ってこれたけど、今は目標にできるものがない!!!!!(・_・;)
もちろん、関ジャニCD発売とかJUMPアルバム発売とかめっちゃ嬉しいけど、やっぱり生で会える予定がないと干からびそうです・・・。笑(←メンタル弱い・・)
だから、KAT-TUN魂のチケット絶対に当たってほしいんだよねwww
たまちゃんに会いたいよ!!!(*^_^*)
しんごちゃんの『座頭市』の舞台挨拶が大阪でもやるから行こうかな??って思ったらフツーにバイト入ってるときだったし。。。
とーまの『シーサイドモーテル』も授業だったから無理だったんだよね。。。(・_・;)
とりあえず、癒しが欲しいです!!
毎日毎日同じこと言ってます!!笑
決して、病んでるわけじゃないけど、癒されたいなぁー♪っていつも思います!!
ジャニ友達と集まってわいわいしたい!!!><
喋って喋って喋りまくりたいwww


プレゾンは行かないことにしました!!って言っていつもほいほいと見に行ってしまう悪い癖を持ってるんですが。。。笑
とりあえず、夏休みはバイトしてお金貯めないと!!
今は我慢我慢ww