JUMPアルバム7/7発売☆

JUMPアルバムの発売日が決定しましたねww
改めて、1stアルバム発売おめでとうございますーー!!(*^^)v
7/7は七夕じゃん!!!(*^_^*)
初回盤を買おうかなーー??
ジャケ写とかどんなんかな??
なんか、最近本当に楽しみがないからちょっとしたことだけで本当にテンション上がるーwww
40Pもブックレットがついてるなんてすごくない??(*^^)v
かなり分厚いよね?♪
曲リストも早く発表してほしいなぁww
早く予約しに行こうっと!!


今、ラジオでKAT-TUNの『Going!!』が流れてるー♪
コンサート行きたくなってきたよ!!(*^^)v
7月を楽しみに毎日過ごします!!笑