胸キュンジェネレーション@みっくん&たいぴー☆

いやぁ、キラキラしてました!!(*^^)v
2時間楽しかったな♪
ではでは、感想書いちゃいますwww
これで、今週の楽しみがなくなった・・・。笑


・グループの説明をしているみっくんとたいぴーww
・キスマイフット2ってちゃんと紹介されたし、テロップも出たよ!!!
・ローラー履くって言ったらけっこうみなさん良い感じの反応をしめしてくれたような。。。笑
・7人です!!って言ったみっくんがとてもいい声してました!!
・バナナの下りでアラ団の方から怒られてるみっくんとたいぴーww
・一瞬たいぴーがみっくんの顔をチラリと見て、なんか声かけてたような。。。
・コンビニで売ってるとか言っちゃだめだよみっくん!!!笑
・2人で頭ペコペコ下げてたのは本当に可愛かったなぁ♪
・何を言おうと、みっくんとたいぴーの座ってる距離が本当に近い!!!!!(*^^)v
・ここ1番の萌えポイント♪
・アラ団の方がナイフ持ってたって言ったときのみっくんの素でびっくりした顔ww
・糸巻き戦車のときに小窓に映ったみっくん見たらかなり大笑いしてました!!
・燃費が気になるみっくんwwスポーツカーに憧れはないのか!!笑
・燃費って言った瞬間たいぴーも笑ってたww
・ヒーリーズ履いてたんだ。。これは知らなかった!!(・_・;)
・YOU履いちゃいなよ!!って言われたんだねww
・カルメ焼きに恐る恐る手を伸ばすたいぴーとみっくんww
・顔!!顔!!TVだよ!?笑
・眉間にしわよってるから!!!!
・それは2人も素の顔だねww
・っていうか、みっくんとたいぴーが食べてる姿とかめったに見れない!!貴重だ!!(*^_^*)
・シュガー!!Byたいぴーwwラスク好きとか意外でしたww
・まさかみっくんがヨーヨー上手いとは知らなかった。。(・_・;)
・でも、みっくんの時代はスーパーじゃなくてハイパーなんだよねwwこれは譲らないんだ。。笑
・ヨーヨー披露した後のキラキラ笑顔にやられてしまった。。可愛すぎる><
・褒められて伸びるタイプですか??笑
ベイブレードでAKBのみなみちゃんと対決するたいぴーww
・何だろう??ここで、たいぴーめちゃカッコよく見えた!!!(←いつも男前ですが・・)
・みっくんも一緒に「3.2.1GO SHOT!!」って言ったwww
ポケモンの歌を歌ってるみっくんwwなんかどんどんテンション上がってるなぁ♪
・アラIT1位を発表するときの曲がNEWSの『weeeek』だったので嬉しかった(*^^)v
・モンハンに詳しいゲーマーなみっくんww
・しっぽ切ってますね!!とか私全然わかんなかった。。みっくんはよく見てますねww


いやいや、本当にキラキラ笑顔すぎて眩しすぎた2時間でしたww
もう嬉しい!!(*^^)v
これで、全国のみなさんにちょっとでもキスマイのこと知ってくれたかな??
また機会があればまた出てほしいよ!!><
今度は7人全員で!!笑