TVfan@キスマイ☆

早速、買いに行きましたよ!!(*^_^*)
少クラのページを含め5ページもあって、正直びっくりした!!
でも、本当に嬉しいねww
では、ちょっと感想を!!!いつも、ちょっととか言って、感想長くなっちゃうんだよね。。ごめんなさい!!><


☆少クラレポ☆
・これ見たら、6月の少クラは2週とも楽しめそうな予感ww
・この赤の衣装みんな似合うよねww
・たまちゃんっていつもベルトしてたよね!?
・胸キュン選手権早くみたーーい!!(*^_^*)たまちゃんは何て言うのかな??(←妄想中)
・かめちゃんソロでの『LOST MY WAY』のパフォーマンス見たい!!!
・写真だけ見てもかなりかなりセクシー!!♪


☆キスマイトーク
・全体的に髪の毛の色が黒くなってるww
・相変わらずたまちゃんは髪の毛の色が明るいけど、一時期より暗くなったよねww
・たいぴーがけっこう暗くしたのが正直びっくりしたww
・千ちゃんはばっさり切ったねww
・手を前で組んで立っているたまちゃんwwうーんかっこいい!!(←最終的にそこ)
・千ちゃんクソはないだろ??笑
・みっくんはみやっちのこと頑張り屋さんって言ってるけど、それって誉めてるの??
・みやっちのことすべり屋さんって言ってるたまちゃんwwやっぱり、みやっちには特に強い!!!笑
・わったーはメンバーを褒めるのが上手い!!笑
・みっくんのこと情熱家って言ってるたまちゃんww
・にかちゃんって要注意人物なの?でも、ご両親に大切に育てられてるみたいですねwwほっこりします!!
・千ちゃんももしかしてお笑いの方向に走ってますか??笑
・わったーはメンバーのことかなり気遣ってくれますからねww
・たまちゃんってたいぴーのこと藤ヶ谷くんって言ったんだ。。(←めもめも)
・いやいや、わったーもさわやかですよ!!(*^^)v
・『○○をあばけ!!』は絶対にまたやってほしい!!本当におもしろかったもんww
・たまちゃん言い間違いにすぐにつっこむたいぴーwwうふふww
・たいぴーは収録前に香水つけて眉毛を整える!!(←めもめも)今日、少クラ見てたんだけど眉毛茶色だった。。笑
・たまちゃんを含め他のメンバーは腹ごしらえww
・キスマイでのコーナーはぜひもってほしい!!!!最近、キスマイはお笑いに目覚めたの??笑
・今回のMCおもしろかったよ!!特にエセ関西弁ネタww笑
・MCの反省会って何話してんのかな??
・たまちゃんとたいぴーのコンビwwいいね!!ぜひ機会があればやってほしい!!><みっくんとたまちゃんでもいいよww
・ここできたーー!!ニカ千LOVE♪
・みやっちはみっくんをご指名wwなんでキリン?バラエティ方向へ?
・わったーはたまちゃんをご指名wwさわやかな2人組でいいんじゃない?
・『しゃべくり007』とかバラエティ番組にキスマイは出たいのか!!(めもめも)
・グループで番組ができる!!ってことになれば最高良画質で録画します!!笑
関ジャニKAT-TUNの間ってどんな感じ??笑
・でもでも、憧れのグループで関ジャニという言葉が出てきてくれただけで私は嬉しいです!!(←誰)
・にかちゃんがぼそりと嵐・・・。っていうのが可愛いww
・海外にはさすがにお金がなくて行けないけど、キスマイってこういうグループなんだぞ!!っていうのをしっかりアピールしてきてほしいです!!(*^_^*)
・自己紹介で身長とか体重とか書いてるけど、これ絶対正確なものではないだろ。。。
・たまちゃんってそんなに体重重くないと思うんだけどな。。(・_・;)
・口角がくっと上がってニコってしてるたまちゃんが可愛すぎる!!(*^^)v


あー、やっぱり長くなっちゃった。。笑
ずっと見てても飽きない!!(*^_^*)
スペシャルメッセージ動画も配信されて、ちょっとジャニ充電できた気がします!!(*^^)v