りゅーたんHappy Birthday☆ 

りゅーたん誕生日おめでとう!!(*^^)v
私と同い年のりゅーたんだけど、先に21歳になられましたねww
ヨコソロ魂で頑張ってるみたいで、あと残すは名古屋のみということで頑張ってねww
ヨコにかなりいじられてるみたいだけどね。。笑


去年の夏の舞台〜冬のユニット魂では、本当にかっこよくてりゅーたんハマってしまうきっかけになりました。
ユニット魂では、龍規との兄弟愛とかも見れてほんと可愛かったww
龍規にきつく当たってるけど、本当は優しい龍太です!!!(*^_^*)
ライブとかでニコニコ笑顔で手振ってくれたり、ファンサしてくれたり、ゆっくんと絡みまくってたりww
でもでも、Veteranとして踊ったり歌ったりするときは真剣な顔だし、ここではかっこいいりゅーたんになるんだよねww
クロバットも毎回怪我しないで!!っていう感じでヒヤヒヤ感も持ちつつ見てるけど、かっこいいよねww
夏に会えるの楽しみにしてますww
髪型とか色とか変わってるんかな??
ちょっとうちわを新しくしてコンサートに参戦するつもりです♪
あー、楽しみ楽しみ(*^_^*)


今年もりゅーたんにとって素敵な1年でありますように☆
っていうか、初めてりゅーたんって書いたww
恥ずかしい!!><笑