Kis-My-Ft2スペシャルメッセージ☆

いやー、学校の時にメール来て思わずダウンロードしてしまい、学校の休み時間に流していた自分・・・。
かなり痛い子だったと思うけど、動画見ながらずっとニヤニヤ。。。笑
家帰って、ちゃんとPCの方もちゃんと見ましたよ!!(*^_^*)
かっこいい!!しか言えないし、スペシャルメッセージ動画配信してくれてありがとうございます!!(*^^)v
ではでは、ちょっと感想を書こうと思います!!


・んっ!?なんか1人多いな??って思ったら中丸くんが混ざってた。。笑
・中丸くんがいても何も違和感なかったんだけど。。笑
・中丸くんがいることに対して、すかさずツッコミを入れるたいぴーww
・たいぴー目つき怖いよ。。(・_・;)
・たまちゃんめっちゃ髪の毛明るいな!!っていうか、ライトの当たりすぎかもしれないけど肌が白い!!
・みやっちの扱いがひどい!!><
・めっちゃみっくんフォローしてるけど、フォローになってない!?笑
・やっと、たまちゃん喋ってくれたww
・やっぱりwithということで気合十分ですね!!
・ライブ映像は大阪公演のときのかな??
・みやたピエロとか今思えば懐かしい気分になっちゃうけど、映像で見れて嬉しいww
・やっぱり『キスマイランド』の歌い出し聞いて泣きそうになった。。(←結局泣いた人・・)
・さらに『Smile』聞いて涙が止まらなくなった。。
・コンサート行きたい!!たまちゃんに会いたいww
・きゃー!!アーミーパークの映像がちょっとでも入ってたのが本当に嬉しいww
・全部アーミーパークでもよかったよ!!笑
・がつがつダンスしてるキスマイ好き♪
・みっくんの前髪かきわける姿可愛いわ!!
・『HONEY BEAT』のときのわったーの笑顔ww
・みっくん『夢物語』の横で踊るのはゆっくん!?
・『君だけに・・・』はコンサートではとても癒されました!!
・『ざんばら』も見れてめっちゃ満足wwみっくんの歌声好きですよ!!もうちょっと聞きたかったww
・はい、きたーー!!たまちゃんのは・だ・か!!(←変態か)
・藤玉北で肩組んで滑ってるよ!!!これ、めっちゃ可愛かったwww
・やべー!!とか、こわーい!!とかいう声がマイクに入っててわちゃわちゃしてる感じが好きww
・なんか、今回は映像のチョイスがめちゃめちゃ良かった気がする!!!(*^_^*)
だって、最後のグッサンまで入れてくれてるんだよ??たまちゃんの声まで聞けたのでよかったですww最後のみっくんちょっとウルウルしてる!?
・あー、やっぱりDVD化を切実に希望します!!!!!よろしくお願いしますm(__)m


これは、毎日毎日絶対リピしちゃいそうだな。。
最近何にもなさすぎて死んじゃいそうだったから、これでちょっとは元気になれそうです!!(*^_^*)