あいつ本物のせんこーだよ☆

あー、最近何にもなくて暇だーーー!!!(・_・;)
しばらくジャニ事がないので、DVD見まくってるwww
特に、『ごくせん』のDVDを見てます!!
かっこいいなー!!たまちゃん♪っていうか高杉怜太♪
早く会いたいwwKAT-TUN魂まで会えへんからDVDと待ち受け画面で我慢する!!笑
今更すぎだけど、ドラマSPと映画の感想書こうと思います!!(*^_^*)
本当に自己満で書いてるだけなんで、変な文章だし、たまちゃんかっこいいwwとかしか書いてないと思います!!笑


☆ドラマSP☆
・これ見てたまちゃんに恋しちゃったんだよね。。。
・たまちゃんの歩き方が不良っぽいけど、もうそれが可愛さでもあるんだよねww笑
・たまちゃんの後ろ姿好きだわww
・不良の喋り方してるけど、やっぱり可愛さがどうしても残っちゃうよねww
・焼きそばパンの下りで、たまちゃんの軟骨にもピアスしてるってことに気付いた・・。(←遅っ)
・たまにみる笑顔が何とも言えん!!!
・でも、2Dのリーダーだからねwwセンターポジションに堂々と立ってるのが良い感じだしww
・ヤンクミにパンチするところは、たまちゃんも緊張しただろうな。。。
・にしても、身長差けっこうあるな。。
・たまちゃんかなりツンツンしてる!!笑
・たまちゃんの綺麗なお顔が殴られたから傷だらけに。。。やめてあげて!!(←)
・映画のときより、傷がたくさんある気がする。。汗
・ヤンクミに説得されてる怜太wwちょっと泣いてる??
・やっぱり卒業式のシーンは泣ける><
・3Dになった怜太wwメンチきってるけど、やっぱりたまちゃんはたまちゃんで可愛いわ!!笑


☆映画☆
・ツンツンしてたたまちゃんはどうなるのかな??笑
・ちょっと髪の毛明るくなった??
・ドラマではTシャツの上に黒のカッター着てたのに、映画ではTシャツだけだったねww
・席は一番後ろのセンターですか!!ボスポジションですねww
・屋上で見下ろしてる姿wwやっぱり後ろ姿好きです!!!
・怜太って強いやん??飛び蹴りとかすごくない??笑
・職員室に飛びだされた3D5人組wwたまちゃんが職員室に呼び出されてるとか新鮮な感じww
・あー、たまちゃんが廊下1人で走ってる姿かっこいいな♪
・暴走族に1人で乗りこんでいく怜太ww男らしい!!
・また、たまちゃんの可愛い顔に傷が・・・。(←)
・友達のことちゃんと許してあげるたまちゃんww
・ヤンクミに「お前たちは大切なもの」って言われてけっこう心にグッときている!!
・ヤンクミの妄想の中での怜太は、きっちり制服を着て1番前に座って優等生になってるけど、これの方が似合ってるんじゃ・・・。笑
・にー!!って歯出して笑ってる顔は可愛すぎてキュンキュンww
・職員朝礼の時間遅れんじゃねーの?By怜太ww(←これこの映画の中で1番のお気に入りシーンww)
・自分だろ・・。って言いながら笑顔になってる怜太がますます可愛いww
・ここの下りをずっとリピってて、先に進めなーーーーい!!笑
・でもでも、ここから怜太の出番が少なくなった。。。(・_・;)
・廉が警察から逃げていると聞いて、心配している怜太ww
・公園を歩いてるときにヤンクミに声かけられてる怜太wwでも、高杉!!って呼ばれたのに、答えたのは望月。。
・ヤンクミを見守ってる怜太ww
・ヤンクミがやばいことになっていて、真っ先に飛び出す怜太ww
・ここで、予告では「あいつ本物のせんこーだよ!!」って言ってたのにカットされてる。。残念><
・どけよ!!俺たちのせんこーがいんだよ!!By怜太wwたまちゃん細いから押しつぶされそうで心配しちゃった!!
・ここでのヤンクミには本当に感動したwwあんな先生現実にはいないな。。
・ふざけたことしてんじゃねーよ、お前せんこーだろ!!By怜太wwヤンクミのことめっちゃ心配してるやん!!
・みんなの顔が順番にうつったときに、たまちゃんめっちゃ目ぱちぱちしてた!!
・小田切先生のお別れ缶けり大会!!!(*^_^*)
・ひょこっと顔を出してるたまちゃんが可愛すぎだよ♪
・ヤンクミ追いかけて走ってるときの顔も可愛いし、走るの早いね!!笑
・あっ、あぶねーヤンクミ!!By怜太wwこれは、たまちゃんキャラが出てる気がする!!
・最後のおー!!もかっこいいわww
・結果的にいうと、たまちゃんかっこよかった!!っていうことしか言えない!!(*^^)v
・でもでも、高杉怜太としての卒業式も見たかったな。。


映画のごくせんは4回映画館に見に行ったなぁ♪
去年のいまごろは、ごくせんが公開されるってウハウハしてたな!!
あー、やっぱり楽しみが欲しい!!(*^_^*)